2009、5,5 コミティア88(東京ビックサイト東1,2ホール)
余裕はありましたとも。
ええ、今年はいつになく新刊のプロレスミッチー9を日曜日に終わらせたので。
ただ忙しいので世間どおりの休みではなく5日だけ休みをもらい、4日に早々と仕事を終わらせて新幹線に乗り込んだのはいいけどなんか
ダルい。
明らかに仕事疲れだろう。
それでもホテルに入って早々に向かったのはアキバだけど(苦笑)。
ただ、ツクモデンキ?だったっけ?閉店していたりなんか悪い意味でアキバが浄化されて小綺麗になっていってるようで・・町全体の夜画像
をデジで撮ってブログで「アップしよっかな」と思いやめたのは以前のようなパワーを町に感じなかったんで・・・不況もあるかもだけど。
ペッパーランチで肉喰って神田町でホッピーを飲んで八重洲のホテルに帰ってテレビをつけるとなんと、懐かしいアニメ「名探偵ホームズ」
をやっているじゃん!!
これは登場人物全てが犬キャラで監督をあの御大、宮崎は○おがやっているんスが結構・・・パターンは・・・カ、カリオストロですね( ゜д゜)。
しかしハドソン婦人はある意味犯罪だと思うのは私だけだろうか(苦笑)?
でもおもしろかったー。
その後戦場のヴァルキリア?ちゅうアニメを見てチューハイ飲んで就寝。
翌朝起きて新木場に乗り継いで国際展示場駅までいくと懐かしい光景が自分の心を潤す。
いろんな地方から来た男女のオタクたちがたった一つの目的の為また集まっている。
独特の緊張感が自分の体内に走る。
コミティアはサークル数が増えていた。3年前からホールを2つにし、今回もそう。
ただ、3年前は部数も「増えるか?」と思ったけど全然変わらなかった。
去年は確かに倍以上いったけど腑におちない点があって今回はわからなかった。
というのは意外とサークル数が増えてはいても一般客は変わっていないように思えたからだ。
身に来る人もそんなに・・・だった記憶があったのだが・・・
今回も終わって水上バスがさぞかし混んでるかな?と思ったらそのほとんどがイベントと関係ない家族連れで難なく座れ「あれ?」と
フェイントだったのだが・・・
その、その全てを悟った時曇り空を見たくて雨を浴びた。身体にしみる気持ちのいい雨だった。

さて、イベントは3000サークルを越えるメガイベントの道を歩きはじめたGWコミティア。11時開店。あまり派手なピンポンタ゜ッシュ組も
いずまったりと時間が経つのは伝統的でいい。
今回おとなりは結構名のある方らしく牛後1時には完売していてもう片方は何故かこなかった(悲)。
当サークルは開始20分後くらいにようやくお客さんが来て胸いぱシリーズと体罰学園購入。
ネットで見た方で「更新楽しみにしています」と言われ嬉しかったが久々なので手が震えたよ(大汗)。
その後立て続けに狙ってくる方が来て一時間で11冊。
正直去年の数字は「いかないな・・」と実は思っていた。
15冊くらいだろと考えてきた。事実、全冊買いは今回なかった。だが意外と来る。
いつもの常連さんが新刊の「胸いぱ」を購入。
なんか見た事あるなと思ったら去年のGWコミティアで隣になった秋村テイクさんだ!!
胸いぱ新刊購入。また、タイツフェチな作品描いて下さい結構楽しみなんで(爆)。
そうかと思うと三回もぐるぐるとまわって見に来る人もいまして・・・多分、金銭的な事だろうね・・結構、去年に比べて立ち読みも多かったけど
じっくり見てくれる人が多くて・・不況もあるのかな。なんだかんだいって麻生首相はよくやってると個人的には思うので支持率なんかあげなくていいから国内総生産と雇用拡大にブラックは期待しちゃうぞ♪(おいおい・・)。
胸いばの1と2を持っていてその後を買いに来た人、体罰学園のみをゲットしに来た強者、買わない人でも内容を知っているのか途中からの
続きを見て帰る人・・その合間に少しずつ売れていき何故か3時頃までキチンと売れ、「もうそろそろ帰ろうか・・」と思い身支度をし、本をしまって椅子を机に置こうとした先にメガネボーイ(すみません・・)の視線が・・へ20aのプロレスミッチーを見に来たというのでしまった荷物を戻し
机に再度並べるちゅう漫画のような展開で結局、奇しくも去年と同じ36冊売れましたー(≧∇≦)♪
嬉しかったのは行きずりの人もいたけど、いたけどそのほとんどが当サークルを知っていて来てくれた事です。

ありがとうございます。

やばいです。パソコンを打っていてちと、目頭が熱くなってきました・・
6年前、胸いっぱいのディジーをはじめて仕上げてから、コミティアの凄さと創作の深さを知り、僕に目標ができました。
それは

コミティアで50冊、コミックマーケットで100冊

売る事だったのです。
その夢は、夢はもしかすると来年の今日、叶うかもしれません。
同人は・・・1人で描いています。
でも沢山の人が僕の背中を押してくれたから・・・
僕にはスイッチが二つあります。
それは仕事という名の現実と同人という名の、名の゛夢の世界゛。



これからも・・・頑張ります・゚・(ノД`)・゚・!!



2009、8,16 コミックマーケット76 (東京ビックサイト全ホール)


ブラックにはかけがえのない恩人が2人、いる。
1人は別名保護者、tomo氏。
アニソンの達人で特に初音ミク系を強く溺愛しているヴォーカロイド野郎。。
彼はよくこの日記にでているので今更書くまでもない。
ないが・・・今回、私にとってのもう1人の恩人N君が5年ぶりに、5年ぶりに帝都の地に上陸した。
それはガンダムを見る為でもあり、身辺の日常から開放されるべく久々に奥○からお許しが出た為でもあったし
心配された健康状態にも異常がなかったとの事で、久々に会社の営業先が近かったのでコ○ダ珈琲で待ち合わせた。

「○×っち、久しぶりぃ〜っ♪」

彼はぐるめマンで美味しいお店に結構目がない。
私はコーラ、彼はどんぶり茶碗級にデカい抹茶小豆を満足げにチョイス。
デカ抹茶小豆の氷と抹茶と小豆を器用にスプーンに盛り付け、

「んっ!んっ!んっ!んっ♪」

と美味しそうにほおばりながらニタァ、と彼はつぶやいた。

「僕もねぇ、今回、こみけいけるよぉっ、んふふふ♪」

Tomo氏とN君。
ジャージャジャジャジャッジャジャーッ!!
ジャージャジャジャジャッジャジャーッ!!

天地人のテーマ曲にのってうごめく虎と龍。

グォォーーッ!!、ビュルルンビュルルン!!!

甲斐の武田信玄と越後の上杉謙信。
ついに2人の恩人が、御大が運命の夏コミに参戦したのじゃああっ!!!!。


どうもすみません。
ベタなナレーション、すみません。
え・・と、今回は・・・正直にいおう。
コミケの準備、まったく!んんったく考えてませんでした。
だって毎回夏だけ落ちてるんですよ。
んで、てっきり「冬は受かるな・・」と思って「胸いぱ6」の射程標準を冬に決めていたんですよ。
たっぷり時間をとって冬に最高の胸いぱをプレゼンツ、みたいな!
マニアック同人なめんなよ、みたいなさ!!

すみません。なめてました、夏コミ(泣)。

コピー誌は思ったより早く出来上がり、Tomo氏との日程も調整して準備していたが上記の理由でN君が加わり、
久々の3人。
初日にはアキバ探索し、その後
8月末までしかないというので「ガンダム見にいくべぇ」となり、なれないりんかい線で乗り継いできたが
もうすでに物凄い人、人、人!の嵐でお台場付近のガンダムフィーパーは異常なものだった。
3人ともかなりの写真をデジに収めたが・・収めたが見た人は分かるかもだけど本物の戦車や飛行機なんて
めじゃないくらい、近くで見たガン○ムは大人の歪んだ心を童心に戻してくれる程の圧倒的存在感の塊だった。
たとえばブルガリの超高級腕時計を右手に巻いた時に走る緊張感はお金というより゛本物の持つ緊張感゛ゆえで
ガンダムも正に本物の緊張感を動物的に肌で感じてしまった素朴な感想といえる。
そして不謹慎にもヨダレをたらし一瞬思ってしまう。

・・・・これ空飛ばないかな・・・・へへへ・・・

なんてね。
でも、是非とも見たいし出来ればシャアザクもチャージしてほしい妄想つれづれ。
そんな真夏の暑さに聳え立つガンダムは・・・良かったですよ。
Tomo氏もN君も年甲斐もなく列に並び、記念のガンプラをルンルン♪スキップしながら購入。
帰りはコミケ帰りの猛者とガンダム猛者が多すぎ、りんかい線がかなり混んでて交通整備員もいて大変でしたがへとへとになりつつも無事東京駅へ。
N君は大井町で宿を取っていたのでお台場で別れ、飯はいつものTomo氏と近くの居酒屋天狗へ。
疲れていたのでホッピーやジントニックがグビグビ入り、つまみは味噌キャベツとか(割といける)串盛り合わせとかボリュームもあって
付き合いの長いTomo氏なんであまり気を使うでもなく久々に仕事を忘れて飲んだなー。
2人ともいい酔いっぷりでカラオケへ。

「・・・JOYサウンド、ありますか?」

開けてはいけないTomo氏の扉がギィィー・・と開くのはここからだ。
初音ミク系好きにはたまらない歌をガンガンのどをガオーと鳴らし歌っていく。
歌えはしないがワールドイズマインとかメルトなんかはニコ動とかで聞いてたのでなじめたがどうも歌は苦手・・・
ただ、1曲懐かしい歌を2人でハモりましたよ!!
風のノー・リブライ!!
恐ろしいですねー。だいぶ昔なのに歌詞がスラスラ出てきて歌いやすかったですよ重戦機エ○ガイム!!!
え?ええ、だいぶ大昔ですが何か?
ま、まあ私はZガンダムとみるもでポンでシメだったけどN君来いよ・・と少し恨みまちた(汗)。
就寝は11時半と早く、7時頃Tomo氏と出発。
N君は大井町の宿で800円バイキングをたらふく喰ってからピックサイトに向かう手筈。
皆、年が同年代。
仕事、生活、悩みが複雑に絡み、事情もそれぞれ違う。
特にN君は守るべき家族がある。
自らを犠牲に、しかし幸せを積み重ねた人生を捨てるなど言語道断だろう。
五年間。
五年間支えてきた彼に対して奥○は

いいよ、たっぷりエロコミック楽しんで

・・じゃない(汗)、コミケ楽しんできてね、といったそうだ。
そんな中、運命の夏コミははじまった。
お隣は2サークルとも若く、どうやらフレッシュ、お初らしい。
夏コミは当たり前のように人、人、人で埋め尽くされ熱気と汗臭い風がここだけ限定風物詩の如く渦巻き、
ホール全体にコミケボイス音と共に吹き抜ける。
もはやオ○クとかそんな次元を超え、普通の人々が夏祭りとして楽しんでうちわ持参に来ている・・そんな印象を
少し感じた。
Tomo氏とN君が今日はいるが、実は私に「同人やらないかい?」と誘ってくれた初めての人が彼、N君だった。
MAICO2010にリスキー&セフティ。
アニパロ同人で活動していた彼の作風はほのぼのとし人柄も交えて沢山の常連がいた。
しかし時が経ち、皆、皆自らの人生に戻る為、この世界から足を洗ったのだという。
彼もそうだ。
今更、同人には戻れない・・・愛する家族、仕事があるのだから。
ただ、私はたまたまこちらにひょっこり来たN君に一言いいたかっただけなんだ。

ありがとう。

と。
あの時、同人に誘ってくれてありがとう、と・・・
見せたかったよ?
自分がつくったこのサークルを。
自慢したかったんだぜ?
ここまで、ここまできたんだぜ、と。
そして俺はきっと同人をやめる訳にはいかないだろう。
1人になってもくい止める。
いつか彼がまた戻ってくるその時に、左がN君サークル、そして右が我がドレブラでコラボする為にね。

何年でも、何十年でも待っているよ・・・

分厚いサークルカタログを嬉しそうに眺めるN君の背中を見ながら俺は・・俺は思ったのさ・・・

さて、わがドレブラはいつもどおり開始30分は全くだったが売れはじめ、12時くらいには70冊近くになっていた。
新刊の落書き本は薄いけどCD−Rつきの変わり本でそこそこ履けたかな・・
いましたゼ!!
全巻1冊ずつ下さいマニアも。
プロレスミッチー全種2冊ずつ下さいって人とか、滅多にいないけど女性が胸いぱ全巻購入とか、常連さんも
チラホラいました。
こちらから「あいさつにいかなきゃ・・」と思っていたタイツフェチ本の大家、秋村テイクさんが新刊持ってきて
くれましたし(新刊と物々交換)、ペタ★ペン様、名前は・・知らないんですが顔を覚えている常連さんとか。
ただ、今回は自分でも自宅へ帰って集計を入れ、思わず誰もいない居間で「ええっ!?」と叫び声を上げてしまったくらいで・・
量が多いんで今回、搬入とキャリーとに分けたんですよ。
合計約220冊を越える同人誌を持っていってあんまり出ている風には思えなかったんですが棚に並べてある
本が終わりがけにはかなり少なくなってて・・・結局結構売れていたって事なんでしょうが。
帰り、N君と私は新幹線の自由席で駅を降りるまで色々しゃべってました。
家族の事、仕事の事、そして我が同人誌、胸いぱの事とか・・・

「・・でね、僕の予想ではぁ、友達のみっちゃん(美咲)が死ぬんじゃないかなぁと♪」

ありませんて(汗)。


その男は昔、アニパロ同人をやっていた。
誰もが流行りを目指す中、本当に好きなパロディのみをやっていた彼の同人誌は愛され、ファンを生み、コミケ創世記を
鮮やかに駆け抜けていった・・・



胸いっぱいのディジー1          10冊(完売)
胸いっぱいのディジー2          9冊
胸いっぱいのディジー3          10冊(完売)
胸いっぱいのディジー4          11冊
胸いっぱいのディジー5          14冊
プロレスミッチー1              4冊
プロレスミッチー2              4冊
プロレスミッチー3              4冊
プロレスミッチー4              4冊
プロレスミッチー5              5冊
プロレスミッチー6              5冊
プロレスミッチー7              5冊
プロレスミッチー8              5冊
プロレスミッチー9             11冊
プロレスミッチー10            14冊
PINKFOX 1                1冊(完売)
PINKFOX 2                1冊(完売)
PINKFOX 3                1冊(完売)
落書き本。                 15冊
体罰学園                   7冊


総合計                   140冊




2009、9,6 コミックトレジャー14 (インテックス大阪4,5ホール)


謎でした。
最近ネットでホテル予約する技を会得したのですがシングルで取った部屋にベ、ベットが二つありました・・・
値段は安かったから間違いではないし・・多分、アレでしょう。
不況で部屋が空いていたんで支配人が高感度アップ狙ったんでしょうかね、フフ・・・それともアレかな?

嫁つれてこいよ

命令なのでしょうか(大汗)、はは。


キツー( ´Д⊂。


ただ、景色は10階で、大阪港や高層ビルが一望できたし風呂も大きくてとても良かったですよ、コス○ス国際交流センター。
本当は企業会議とかの場所提供とか国際交流の目的でつくられたっぽいんですが部屋もフロアも一流ホテルに勝るとも劣らない造り。
インテから歩いて3分だし、かなりの穴場じゃないかな、ここ。
お勧めDESU!!

えっと、大阪のトレジャーは2年ぶりですね。
仕事を早く終わらせて・・迷ったんすけどね。
コミケに出たんでサイフのヒモを締めるべきか否か、まあ見えないビジネスストレスもあったんで一泊ホテルにしっぽり泊まってのんびり
翌日、インテに向かう事にしました。
新大阪の熊五郎らーめんで飯喰って生チュー遠慮なくやってちどり足で宿に着く。
こういうのも、アリ、ですよね(歓喜)。
特に何がある訳じゃないんだけどこの時間、自分にとってマキシマム級プライスレスタイム、見たいな、フフ。
ただ、いつもは落書きを書いて寝るんだけど酒が入ったんで風呂入って梅酒飲んで寝て8時に起床。
今回は大きなキャリーバッグにて参戦。
まる2日ガラゴロガラゴロ駅のアップダウンで転がしてると筋肉がつく不思議なバッグ(苦笑)。
当日は快晴でまだ真夏全開の大阪の暑さはインテックス大阪の人の多さとあいまってこれぞ祭り、といった感じだが、早いですねー
サークル入場9時なんですがもうかなりのサークル列と一般列が人垣で埋め尽くされていて・・終わったはずのコミケを少し思い出し
ましたよ。
しかし・・前回も思ったのですが回を重ねるごとに書き手のレベルが上がっているように今回も感じました。
勿論、あいすとちょこやセブンズヘブンなんかの大手も充実していて人も特に若い学生さん風の方々が多くいいですね、トレジャー。
ホール内に流れるリスナーからの要望BGMもギャルゲーといえど感動できる曲もあり、シンケンジャーあり(笑)色んな方面でイベントを
盛り上げようというスタッフ達の強い気持ちが伝わってきて心地よかったです。
メイド隊の無料ティーサービスも大阪独自のもので沢山の人たちが利用していましたし、前も思ったんですがこの不況の中、沢山の人が
どんな形であれ集まる場がある、集まるという現実に特に数え切れない群集を束ね、行く末や生活を決める、与える側の人たちは真摯に
受け止め決して目をそむけてはいけないと思いましたよ。
スタッフのチェックもしっかりしています。
見本誌を出した後、トイレにいって戻ってきたら巡回の人が私の渡した落書き本を持ってきていてあるページを指していうんですよ。

「これは・・クリですか?」
「ああ、それはクリじゃないですよっ、あっははは!」


大声出してどうもすみません(汗)。
まあ、クリではないんですがね、゛守る゛という言葉に一番敏感で一致団結してこのプレイスをオタクの地を残していくんだという意思がひしひしと伝わってきて・・・それがギャルゲーだとか、ショタだとか見栄えが恥ずかしいなんてどうでもいい。
もっと、もっと心で見なきゃダメなんじゃ?とえらい誰かさんにいいたくなりましたね。             
さて・・今回の両隣はどうやらプロの方らしくイベント慣れしている模様。
片方の方はコミケで新刊売っちゃって持ってきてないんすよガハハーッ!!ちゅう方でもう片方の方もこだわった絵柄で古参ぽい。
でも・・だめですねー。
駅とかホールとかやたらにぎやかなホールは自分、好きなクセにほんっと人と会話できないんで両隣の方々とあいさつしかできなくて、
帰りも挨拶はしたんだけどなんか両隣のサークルさん達が自分を見る目つきが大きな子供を見ているようで・・・

頑張って!俺達何も気にしてないから!!うん!!

そんな風に思っているだろな、みたいな。
ご、ご迷惑おかけしました。とほほ・・・(大汗)。
さて、当サークルは11時の開園と共に色んな方が当サークルに来てくれましたが昔買って「続きを・・」という方とかプロミチシリーズ全冊買いとか、胸いぱ1以外を全冊買いとかで結局2時すぎに撤収するまでに計38冊もの本がでましたが、全冊買いの後、マジでウルウルし
いい年して泣きそうになりました。
思えば5年前、大阪トレジャーに最初出た時売れたのはわずかに1冊。

本当に・・いいのかよ・・・

そう、思わず自問自答してしまう自分がそこにいました。
それは・・今年、GWコミティアの時も思い、そしてコミケの時も思いました。

俺ので、本当に、いいのか?みんな・・・

と。
ただ残念なのは僕はイケメンでもなんでもないただのオッサンなのでうるうるしても道ゆく人が僕を見ても


嫁にでも逃げられたんちゃう、この人・・

としか思ってくれない事でしょうか(汗)。
そんな、ある意味アニバーサリー的な日にもなり、珍しくメラメラと燃えるものも感じ色んなサークルの本も10冊程買い、大阪トレジャーを
楽しませてもらいました。
帰り、3時すぎに遅い昼食を食べ地元に戻ってきましたが次回は受かっていれば冬コミ。
新刊は勿論、胸いっぱいのディジー6、で


ええんちゃう?


ではでは・・・(汗



2009、12,31 コミックマーケット77 (東京ビックサイト全ホール)


堕ちた・・・

そんな印象だった。

こんなもんかよ、俺って・・・

心の動揺は隠せなかった。
今回の冬コミは世の中が不況であえぐ中、我がドレブラもそんな方向に迷ってしまった、深い闇の中に入ってしまった・・そんな想いが
自分にあった。
久々に夏、冬と連続して受かりここしばらくずうっと100冊越えを連発しついに真夏は怒涛の140冊。

もしかしたら・・・

だが、願った、手を差しのべた天には何もなかった。
あったのはそう、

挫折

だった・・・


わんばんこ、ブラック馬鹿でっス♪
すみませーん、今、酒飲んでてだいぶ鬱入ってますう・・・ぅ、ぅぅ、うぇぇぇぇーーーーんっ・゚・(ノД`)・゚・!!!!!


ウザすぎる出だしですみません。
いや・・・まあ・・・とまあこんな訳で今回の冊数の総数は大幅ダウンの75冊で・・・・・・・・・・・まあショックなのは間違いないんでもう・・ね。
ははは・・・・・。
ははは・・・・・。
はひふへほ。



・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、まあ今回は例の保護者Tomo氏(ショックでも頭に保護者とつける俺の強さを見てくれ)も風邪で、それでも来てくれたがカラオケはなく
、居酒屋天狗でだいぶ飲んで・・・・勿論秋葉原はお約束にいって・・・あ、そうそう秋葉の黒船ラーメンで喰ったのが良かったかな。
ここはずぅっと入りたくって看板に「TVチャンピオン出演」て描いてあって・・・の割にはアキバに来る度客が誰も入らないので入らず、
勇気を出してTomo氏と入って喰うと・・・うっ、うめぇっ!! (゚∀゚) /♪
スープも豚さんの脂肪浮いてるし麺も太麺で・・・いいですね。
今度アキバにいっても寄りますよ!!
お勧めDESU!!!
んで、Tomo氏はドールのアゾンやボークス行ってホクホクだし

今年は・・・まったりだな〜

と鷹をくくっていたんですが・・・
まあ久々に全冊買いもなかったし・・・ただ、プロレスミッチーはいつも思うのが必ず「全部1冊ずつ下さい」って人がいて・・・根強いですね
そういう点では。
勿論、胸いばだけの全冊買いもいたけど新刊の胸いぱ6があんまり出ていないのがちとショックだったですね。
ただ・・・贅沢なのは分かっているんですがね。
年間のトータルではショップ委託分とかも含めると過去最高の総冊数出ているんでネガティブなのも考えものですが真夏の140冊を
見ちゃうと「次は・・・いっひっひぃぃ!!」と思っちゃうのが人の常でね・・・
また、ふんどし締めなおして出直します。
這い上がりますよ。
誰のせいでもない。
不況なんて関係ない。
単純に自分の力がここまでだったというだけでね・・・
そういう意味では2010年は大事な年。
頑張ります。
ただ、イベントはねえ、やはり年々よくなっている、というかスタッフの方々の゛時流゛に乗った感動できるいいイベントだとは思いますよ。
多分ね、米沢さんがなくなって内部で人に言えない自問自答の日々もあったと思うのですよ。
でもそれをうまく受け継いで続けるというのは・・・・見習いたいですよ僕も。
これに懲りずに自分も何度でも立ち上がろうと思います。

ネバーギブアップ

頑張ります。
まあ、でもいつも来てくれる常連さんは結構来ていたし秋村テイクさま、ペタ★ペンさまなど応援してくれる皆様のためにも・・・ね。
ああ・・・でも今回はやはりショックなので日記に書くネタが思いつかないし文章がアレですが帰りの水上バスにニトロプラスの原画が数点飾
ってあって営業の人がアナウンスで「買ってね♪」とかやっていたのがおもろかったですね〜♪
その時の船の中のみんなの笑顔が、笑いが僕の渇いた心を少し和らいでくれて・・・まあ、そんなトコです。
いい事は書けませんでしたし落ち込んでいるので文章にもキレがないな。あ〜あ・・・( ´Д⊂
ただ、ショックだけど、だけど僕はまだまだコミケを追いかけます。
コミックマーケットで小さな旗を振り続ける為にね・・・

来年は・・・タフにいきますのでよろしく!!!



胸いっぱいのディジー1           3冊
胸いっぱいのディジー2           3冊
胸いっぱいのディジー3           3冊
胸いっぱいのディジー4           2冊
胸いっぱいのディジー5           2冊
胸いっぱいのディジー6          17冊
プロレスミッチー1              3冊
プロレスミッチー2              3冊
プロレスミッチー3              3冊
プロレスミッチー4              3冊
プロレスミッチー5              3冊
プロレスミッチー6              3冊
プロレスミッチー7              3冊
プロレスミッチー8              6冊
プロレスミッチー9              7冊
プロレスミッチー10             7冊
PINKFOX BEST CD−R       1枚
落書き本。                  2冊
体罰学園                   1冊


総合計                    75冊