2011、12,31 コミックマーケット81(東京ビックサイト全ホール)

年がだいぶすぎちゃいましたが、ようやく保護者Tomo氏から在庫と年末のコミックマーケットのお話を聞けました。
遅くなりましたが、当ブースに足を運んで下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございました。
いや〜、自分でもこんなオチが待っているとはよもや思っていなかったんですがね・・・
まさか、まさかの


コミケ欠席


になるとは。
今はもう・・かなり体調はいいんですが・・去年の12月初頭程に3日程寝ずに・・多分トータル二時間程で描いていた
時に出たんすよ。
お食事中の方はごめんなさい。
にょ、尿の中に薄〜く「血」が・・・
でもこの時はまだ余裕かましていたんですが翌日、


ドバドバドババーッ!!!


とワイン色の血が尿から出た時は


ああ・・・俺、死ぬんだ・・・( ´Д⊂


とね。
その前からヘソ横がキリキリキリキリと腸をむんず振り絞るような痛みがあったんですが・・・あの時は


ついに来た・・・_| ̄|○


って感じでしたね・・・
結局、薬を飲んで痛みは治まり、出した結果として「無理」せず毎日5〜6時間寝てゆっくり仕上げる事にしてからは
変色尿も出ず、痛みも全くなくなったので今は元気ですが「睡眠」ははずさないようにしています。
昔の「イベント日記」でも描いたんですが胸いぱ5の製作中、一晩だけ一睡もしないで仕上げたんで自信あったんですが今年は永くできるよう、体調管理に気をつけようと思いますし、ちょっと「気楽」な同人誌もつくろうかな・・とも。
まあ、戻ると僕は早いです。
今まで人生で腹痛も入院も血尿も経験ないんで今年はその「ケア経験」を生かして頑張ります。

・・・と。
話が脱線しましたが、Tomo氏にはほんと頭が上がりません。
本当は今回、サークルを出ないでおこうと思ったのですが彼は


「だめだよペナルティを食らうから・・・俺が一人で出るよ」


と。
結局当日は彼が1人でいってくれました。
本を、ブ、ブックハントしたいのもあるのでしょうが本当にありがたかった。
Tomo氏、おっとこまえ (゚∀゚) ♪
話によると秋葉原も随分と変わったようなので今からもう夏コミが楽しみ(気がはやい)なのですが・・・それにしても
ホームページにも「新刊なし」「欠席」と書いてあったにも関わらず結構な方々が来られ購入したり見ていかれたり、あるいは励ましのお言葉を残していってくれたとTomo氏から電話越しに聞いた時はもう、美智子どころか僕の方がほんっともう胸いっぱいになったです・゚・(ノД`)・゚・。
来年も頑張りますっ!!
ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・!!!


胸いっぱいのディジー1    5冊
胸いっぱいのディジー2    3冊
胸いっぱいのディジー3    3冊
胸いっぱいのディジー4    3冊
胸いっぱいのディジー6    5冊
プロレスミッチー1        3冊
プロレスミッチー2        3冊
プロレスミッチー3        3冊
プロレスミッチー4        3冊
プロレスミッチー5        3冊
プロレスミッチー6        2冊
プロレスミッチー7        2冊
プロレスミッチー8        2冊
プロレスミッチー9        2冊
プロレスミッチー10       2冊
プロレスミッチー11       3冊
プロレスミッチー12       6冊

総合計              53冊


これからのドレブラ

今年は・・・念願のダウンロード同人も始めまして、驚かれた方も多かったとは思いますが来年はもっと驚く事を計画中です。
再来年、そして翌年も計画があり、僕は結構゛それ゛に沿って動いています。
(去年の終盤、少し狂ったけどね・・・)
勿論、ドレブラのファンの方々からすれば「歓喜」な物ばかりですのでそこは「期待」してもらっても構いません。
ネタは・・いろんな人が見ているので明かしません。
ただ、僕からの皆さんへの伝言は

予定はズレるかも知れないが必ず実行はしますので最後までこのお馬鹿なサークルをほんの少しだけ、応援して。

です。
では・・・