後輩に痛めつけられるNPヘビー王者馬渕美智子その3





キターーーーッ!!ってな感じで誰か吠えてくれ!なバナナ娘みたび登場。
さんざん報道陣の前で痛めつけられ、ぶざまにやられ続けた代償としてああっ!な、なんて嬉しい事をっ(苦笑)!
バナナ娘、美智子の水着を剥ぎ取りすすす、素っ裸にっ(歓喜)!!!
「練習とはいえ負けたんですから全裸にします♪先パイ、もうほんっとしっかりして下さいよーっ(苦笑)!」
立ち尽くすバナナ娘とは対照的に息絶え絶えにリングに座りそのオールヌードをカメラのフラッシュに晒しまくる
NPヘビー級王者、馬渕美智子。
復活なるか!?それともバナナ娘に更にバナナの皮をめくるようにまたムキッ♪とめくられてしまうのか!?

いつか、乞うご期待(汗)!!