赤烏渾身の張り手もなんとか凌いだ美智子だったが
大量の汗により下着はヌレヌレ、乳首どころかオマ○コ
にかかる陰毛がうっすら透けてしまっていたのだ。
何十発もの往復ビンタをなすすべもなく受けつづけ、なん
とか倒れないよう右サイド後ろにクイっとケツを突き出し、
両腕を右尻のお肉に重心移動させたその姿勢はまさに
セクシーグラビアアイドルやAV女優となんら変わらない
挑発ポーズあった。
が、彼女の口は切れ血がにじみ頬も赤黒くなによりあの
気丈な美智子が弱弱しく泣き出してしまったのだ。
しかし周りにザワザワと聞こえるのは美少女・美智子を
罵倒する話題ばかり。
「すっげぇ!俺、アソコ生で見たよー。誰かデジカメで撮れ
よ、早く(笑)」
「美智子さーん、学級委員は皆のお手本でしょ?泣きたい
ならママンのところへおかえりよ」
「・・・でさ。・・・・プっ!ありえるぜ」
「なんかさあ可愛げないよねー。自分の体を見せびらかした
かったんじゃないの?あの子・・マジむかつく!!!」
「ああいう子ってさ、結構ヤリマンなのよね。」
「馬渕ーっ。泣くなよ。乳首立ってんだから胸張って生きろよ
ーっ(笑)」
「・・・・・どうせなら全裸でさぁ・・・・ね?見たいっしょ!」
「ほらストリッパー、早く脱げよっ!サービス悪いゾ☆」
クラスメイトだけではない。
彼女の仲良しの後輩や部活の友達もいるし何より異性に
対して晒し者300%状態・・・

恥辱イラスト 露出イラスト 羞恥イラスト、放尿イラスト、全裸体罰、、いじめ問題、学園漫画、晒し系、お仕置き、ビンタ、尻叩き、18禁、ヌードイラスト、美少女屈辱イラスト
dressblackheulee

GALLERY馬渕美智子へ戻る