日生まれの18 山羊座  

身長160p 体重51s 866085 
好きな食べ物
 ズッパイングレーゼ、白桃
         
のタルト、焼肉、豆ごはん   
         バジル系イタリアンパスタ、
         炭酸ジュースなど
嫌いな食べ物 納豆、茄子など多数
好きな花と色 薔薇。色はピンク、チャコー
         ルブラウン
趣味      とくになし。しいて言えば公園
         
を散歩ぐらい
特技      なし
好きな言葉  優しさ、純粋など・・・

性格

おっとりしている天然系美少女が彼女だ。見るからに丸く、そんなにしゃべらなくても周りに明るく見られるのはB型らしくていい。
恥ずかしがり屋で男とはほとんどしゃべれないが優しさを常としている為結構クラスのマスコット的存在だったりする。
また、チョコとかジャムとか甘ぁーいお菓子にもとっても目がないぞ(笑)。
が、えてしてこのタイプは以外にもろい。
歯車が狂うと・・・・

HPでのコンセプト

歯車が狂った魔子ばっかり書きます(笑
まあ現実にはないものとして見て下さい。
・・って現実にあったら可愛そうすぎるし(TT
でも見たい。。。そういう願いこめて書いてます(汗)。         
igarashi mako
          五十嵐魔子

Gallery2魔子、千歳などへ戻る