リクエスト3、男子レスラーにボコられるプロレスミッチー1



ボコられというと顔面パンチとか腹蹴りとかリンチとか色々頭をよぎったのですが男子レスラーという事なので
複数ではなく、1対1にしました。
まあリアルだとこうなるでしょうね・・・身長差や体重差はやはり勝敗のカギでしょうし中々女性は勝てないかな、と。
ただ、本編「プロレスミッチー」の彼女はやはり夢と感動を人々に与えなければいけないので不可能を可能に
しますが。

リンチとかフルボッコだと多分、体が持ちこたえられずニーで吹っ飛んだりリングで這いずり回り、一生懸命腹を
打たれないよう、亀状態。
そ、そっちも頭よぎりましたが個人的には愛川ゆず○のプロレス転向が気になる!!
たのむ!!
たのむから!!
たのむから!!


白いワンピース着て試合して下さい!!!
そして、そしてそして体系維持して下さい!!!!



・・どうもすみません(汗)。

では、第2幕へ・・・

リクエスト3、男子レスラーにボコられるプロレスミッチー2



やっちゃった・・・ベタな展開やっちゃった。
これ明らかに武○だよな、似てないけど・・・
絵はプロレスLOVEにボッコボコにされ正に瀕死の除隊の美智子。
そして試合はプロレスLOVEの圧勝。
敗れた美智子は半裸でリング大の字になり、皆に抱えられて退散・・・


下はおまけ。
い、いや作りたくなったので。
試合後のインタビューです。

プ=プロレスLOVE
リ=リポーター


リ・見事なストレート勝ち、横綱試合を見せたプロレスLOVEさんです!!
プ・ウィ〜!

例のラブポーズをインタビュー裏で取るプロレスLOVE。
リポーターは若干引き気味。

リ・シャイニングウイザード、メキシカンストレッチ、ムーンサルトプレス・・・まるで彼女が練習に来ていてそれに
胸を貸している、そんな圧勝の試合運び、さすが!という試合運びでしたね。
おめでとうございます。
プ・・・・・つぅかさ、俺、ダメだわ。

多量の汗を流しつつ戦勝ビールも飲まず肩で息をし遠くを見つめるプロレスLOVE。
戸惑うリポーター・・・

リ・・・しかし・・彼女の技も見事に引き出し、内容的にも見てる側は大満足だったかと・・・

するといきなりまたまたプロレスLOVEポーズを取るプロレスLOVE。

プ・ウィ〜!

は・・・とばかりにコイツのペースに飲まれてたまるか、と焦って問いただすリポーター。

り・じょ、女性とはいえ相手はKOです。もっと誇っても・・・例え女性でもヌードプロレス界の
スーパープリンセスに勝ったんですから!!

プ・タバコくれ〜吸いてえ〜

り・ちょ・・・・(汗)!

プ・確かに俺は勝った。勝ったけど・・・プロレスってそんな浅いもんじゃねえって事。俺はさ、
「試合に勝って勝負に負けた」んだよ。
分かるかよ?

リ・・・・どういう・・・だって彼女は失神しましたし・・・

プ・あのヌードプロレスというインフラの小さな女王は試合には負けたけど内容とインパクトでは
勝っている。
俺はそうゆうの残せてないもん。
加えてあの信仰心熱いファン。
すげえよ。
馬渕美智子マジすげえよ。
勝ち名乗りあげてさ、引き上げる際、生卵ぶつける奴とかナ○フちらつかせる奴とか・・・ここまで来る間、生きた心地しなかったもん。
あいつらほんっとにみっちゃんに惚れているんだなあって(苦笑)!!
久々に思い出したよな。
ああ、昔のプロレス馬鹿なファンがまだいるんだなって・・・そして俺もさぁ

珍しく饒舌なプロレスLOVEは美智子の出る試合のプラチナチケットを早々と入手していてリポーターにちらつかせた!!

プ・惚れちまったぜファイナルヒロイン、馬渕美智子によぉ!!

り・・・・・・・・


プロレスLOVEのいう事は間違いではないだろう。
彼は彼で大事なキーとなる試合だと見抜き、彼女を女として見ず、非常すぎる攻撃で彼女の細い美腰、もも、足、左目などを攻め、試合後の彼女は全治一ヶ月、松葉杖、包帯姿の痛々しい姿にしてみせた。

俺の力を見ろ!!

それははずれではない。
しかしそれ以上に観客はそれでもそれでも負けずに立ち向かう美智子のけなげな姿に感激、魅了
され、惨敗だが強烈なインパクトを残したのだ。
そして一ヶ月後、ヌードプロレスのリングに上がる美智子を見つめるプロレスLOVEの姿があった。




終わり