こみっくパーティー 長谷部彩ちゃんの絵



彩はいいです。
コミぱではもう一番好きだったキャラ。
図は同人イベントに出て隣のサークルに挨拶代わりにプルプル手を震わせ新刊を手渡す彩ちゃん!!
そしてお隣のサークルと全くしゃべれない上がり症の彩ちゃん・・・てこれやばいな。
なんかみ、自らを見ているようで(悲)。
それで仲良くなると早口でしゃべるって・・・君は俺か( ´Д⊂

しかしリアルにこんな可愛い子がいたらしゃべれなくても男が放っておかんやろね。フフ。
懐かしいな・・・

もう1枚は似てないけど水着絵。
以外に着やせしてナイスバディ、だったり。
ああ、やばいっ、か、カラーで書きたくなったけど時間がないというワナ。

お、お粗末様でした〜。