体罰学園ではじめて熱美が心を開き友達になった新藤ユッコ。本名である。ハーフではない。中々、とんでもない
ご両親である。
妹みたいでくったくのないキャピキャピとした明るさは傷心の熱美にとってハートの活力剤のようなものだったのだが・・・その、彼女もやがて熱美から離れていってしまう・・・

ちなみにブラックは食わず嫌いだと気づく。
おさげ髪とかつり目は絶対領域外だと自負していたが・・・ううむ・・・いい(笑)!!!


新藤ユッコ       体罰学園3年B組

9月7日生まれ  乙女座  B型
身長158cm  体重46kg  B80  W56  H84

好きな食べ物  野菜サンド  みかんジュース  甘いもの全般
嫌いな食べ物  生のお魚(ウロコがNG)
好きな科目    体育  国語
好きな花     赤いチューリップ
好きなブランド  ティンバーランド
趣味        友達とおしゃべり、メール、ショッピング
好きなタイプ   C組の中田君・・・あと、ジョニーズのモリリン♪
コンプレックス  ツリ目とAカップなバスト
将来の夢     お嫁さんで・・・いいよ

最近ハッピーな出来事

佐藤熱美ちゃんと友達になれた事♪
ずっと一緒にいようね、熱美ちゃん♪


え、えーとキリがないので止めます。ああ、楽しいですね、こういうの書くのって。
でも見てる人は嫌だろな・・・すみません(汗)。