ありえない・・・

嘘でしょ・・・?

嘘だといって・・・

いや・・


いやぁぁっ!!

それは到底信じられない光景だった。
熱美の王子様である小栗順が職員室で裸体にされ、男性教師たちにボコボコにされ立たされている惨めな
までの陰惨な姿であった。


・・・・ひどい・・・・ひどいよ・・・・そんな・・・・うっ・・・・・


残念ながら現実であった。
まるで反キリ○タンのように魔女○りのように見られ、それでも逆らい続け正義を貫き通した若い教師の
綺麗で健康的な肉体であった。


やだ・・先生あれ・・・それは可愛そうですよクスクス・・・

いい気味だよモテるからってチョーシこくから

まだケツに数発蹴りでもいれましょうか・・・ハハ


教師達の大人気ない中傷にも耐え、小栗は若い男根をギュン!と張り大ゴボウ達に対峙していた。