暖かい日差しのさす午後、白い肌を持つ天使は羽をもがれ捕まり小さなお尻に゛お仕置き゛という名の竹刀を悪徳教師から受ける。
長い黒髪は宙になびき、舞い、真っ赤にほてった顔と共に飛び散る汗とヨダレがその破壊力を物語っていた。

うっわひでぇ絵的にキッツゥ・・・暴力教師外村(大汗)。

ヒソヒソ・・・・・

見ろよあの顔、あのツンとすました山本がよぉひっひひひ(笑)!!

ギンギンにしごかれた後のあのボディー、ごはん3杯は余裕でいけるよ(*´∀`*)

手加減なしかよ・・・マジ山本のケツ、やばいんじゃね?

え?し、知らないってそんなの(苦笑)。でも・・・案外喜んでるのかもねーあの子♪クスクス・・・


痛さでしびれるケツをおさえてやる事もできずショックで正に火花が走った香織の瞳。


あっ、あぴいいいいーーーっ(泣)!!!!!


ついに自我を捨て発狂し泣き喚く天才少女山本香織。
熱美はただ、他の生徒たちのように遠くからボーゼンと眺め、殉教者のように意思を曲げない彼女が痴態を晒しながら堕ちていくサマを見ているしかなかった。
やがて彼女はガク・・・と気絶。
このシーンは新鮮なオカズネタとして毎晩、沢山の男子生徒達に使用されたという。