ソーセージ兵の前、皆の前で晒し者にされるエナ。
色白き肢体は傷だらけになり、疲弊した彼女。
疲れで大王を見ないエナの首輪を引き、奇声を上げさせる粗暴なソーセージ兵、デビットバルカン。
剣を持たず手足の自由を奪われた剣聖をいたぶる程おもしろい余興はなかった。
首から吊るされむせるエナ。


ご、けほっ(泣)!!


敗者とは惨めなものである。
全てを奪われ相手のなすがまま・・その敗者が受ける屈辱をエナはパンツ1枚の姿、半裸を敵国の男達の目に晒しながら罰を受け、もだえた。


苦しい・・・ぐ


50kに満たないエナ軽々と持ち上げられ宙吊り状態の彼女は息ができない苦しさでついにピクピク、と痙攣
しはじめる。
そのみっともない絵面を楽しげに見、盛り上がるソーセージ兵達。



いい気味だぜぇっ、フリートのメス豚がっ!!
あんまりやるとこいつ興奮してしょんべん垂れ流すぞぉーっ(大笑)!!
いっそ締め上げて殺してしまえーっ!!




剣のないエナは本当に普通の女の子以下だった。
簡単に泣きじゃくり、悲鳴にもならない声をささやきあぶら汗を流しケツ筋をピクピクさせていく。
そして苦しさのあまり宙吊りになったまま背をのけぞりエビ反りになっていく。
正に堕ちる寸前だった・・・