何十キロもの道のりを馬に引きづられ歩く裸のエナ。


さっさと歩けよバーカッ!!!
見ろよあの顔、ざまーっ!!!
バラバラに惨殺してフリートに送りつけてやれーっ!!!
生ぬるい・・・・馬を全力で走らせればエナなぞ一瞬でボロ雑巾じゃにのう・・・
乳も股間も黒く変色してるけど・・・しょうがないわよ。魔女なんだから(怒)!!
英雄と言われとったのに・・・最後はみじめじゃのう、ヒッヒヒヒ・・!



もはや本当に意識がなかった。
気力、精神力だけで歩き、脱水症状を起こしフラフラになりながらもそれでも歩き続けるエナの悲惨さとはうらはらに
名のある英雄の、しかも美少女で素っ裸にむかれた傷だらけの彼女の姿は豊かなソーセージの民達にとって恰好の

見世物

でしかなかった。
やがて足は萎え、暑さで水びたしになったエナの裸体は千鳥足に右往左往しもはや馬につながれた縄にズルズルとひかれ持ちこたえているだけになった。
それでも灼熱の太陽を受け、色白の彼女のボディーはひときわ見ている者の目を釘づけにする程健康的に映え、
一種のお祭り騒ぎのようであり、時折石を投げつけは器用にエナの頭やケツに当て歓声をさらっていった。

・・・・・・・

当のエナはついに堕ちた。
故郷フリートを助ける為剣聖の名を捨て自己犠牲化し晒されるその姿はエナの崇高な想いとは逆に公開ストリップ
ショーでしかなかった。
よだれを垂らし、たこのようにクニャクニャと裸体をくねらし、逝ったかと思うとソーセージ兵が得意の鞭で華奢な彼女の肩甲骨や臀部を


ピシャアアッ!!!


と放ち、意識を戻し、延々と歩かせる。
後にエナの後ろについていたソーセージ兵、バイ○ルンノシロ・ハウマイケドタカイ氏はコメントしている。


・・・・魔女ですよアイツは。
え?いいや、そういう魔女じゃなくて、むちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
フリートの軍団長っていうギャップがまた・・・・え?ええ。ポイント高いっすよねー(爆)!!
・・・いい子なんでしょ?本当は。
一生懸命歩いてる後ろ姿で分かるんすよ、長い事、罪人見てればね・・・
いい加減な奴とかさ、心腐ってる奴ってぜってぇ余力残して俺らに媚び、売るんすよ。
死んだ魚の目つきでさ(怒)!!
でも彼女、全くそれがなくてさあ・・・
不器用。うん。可愛い不器用ですよ。
あの子・・・ヴァージンでしょ?俺らに犯されるまでは・・・あの色白で華奢なボディーに傷だらけの体って・・・普通アレで終わりっしょ!?
歩かせますか?普通・・・
は、反則でしょ!!あんなボディーでハアハアいって明るいお日様の下、皆の前で晒して歩かせるなんて・・・ま、ま、魔女以外になんなんですかっ!?
た、た、たまんないっすよあのケツバック!!
ゆ、ゆ、ゆ、揺れてるんだよっ交互にっ!!!
それも誘ってるんじゃなくて一生懸命フリート守る為に歩きまくって足がイカれてケツが揺れちゃうって・・・・おい・・!!
ま、ま、魔女以外になんだってんだよ(ハァハァ)!!




以上、バイ○ルン氏の熱い証言を終わります・・・