市中引き回し後もエナへの拷問に終わりはない。
下級兵士、出世欲の薄い彼らの楽しみは酒や女やバカラなどの賭博だが失う物が薄い分容赦ない無慈悲のどぎつい拷問を得意とした。
三角木馬で股間と両腕、背筋を伸ばされ極めつけは彼女の美しくつぶらな瞳を5oもの太い針をまぶたに刺され、
叫ぶ。



ぎゃあああぁぁーーーっ(泣)!!!!!



け!っへへっ!!これがあの剣聖蘇芳エナかよぉ(大笑)!!痛いかよぉ、ん?なんなら今度はウ○コできねえ
ようにケツにもぶっとい針通してやってもいんだぜぇぇーっ(笑)!!!

ポタ、ポタと赤い血がまつ毛をつたって沢山の血を吸ってきた拷問部屋の床にしたたり落ちる。



ひぎっ!!!ゆ!ゆ、ゆ・・ちてくだちゃ・・・い・・・(泣)・・・・い、痛いよ・・ぅ・・・・


そしてエナは気絶し、首を前方にガクッとうなだれた。