伏せていた。
顔は、確かに伏せていたが泣き声までは消せなかった。
初夏の日差しがプリズムのように教室に差し込む
さわやかな牛後。
千歳の女の子っぽい、
可愛い泣き声はさすがに
クラスメイトの心をついた
のかヒソヒソ話もない。
が、千歳は限界を超えた
から泣いた、いや、岸本に泣かされたのであって
誰にも見られない彼女の
泣き顔は鼻水を垂らしヨダレを垂らし、顔も真っ赤
でまるで小さな妹が近所
の男の子に泣かされ、
お兄ちゃんに助けを求めている、まさにソレであった。
(うええぇーんっ、ち、千歳をいじめないでぇー!)
男がこの顔を見れば、汚い以前に「千歳って・・可愛いなぁ」と思うであろう。頭もなでなでし、アイスクリームでも買ってあげたくなる。そんな子。
犬上千歳。
しかし、残念ながら彼女はもう裸にされた女なのだ。そのレッテルは一生
ついて回るのは間違いない。

そして、もう一つ残念・・
といおうか嬉しいといおうかお仕置きは終わりではない。
前の黒板を見ていただきたい。

ごく太マジックケツバット
・・・・・

彼女のミサイルボディの
禁句なゾーン・・・
彼女の゛終わり゛は刻々と
近づいていた。





GALLERY魔子、千歳へ戻る