9月2日 こみっくトレジャー20  
      インデックス大阪4号館  イ12a



お品書き


夏色全裸露出キマシ(新刊、初売り) 500円
胸いっぱいのディジー8(新刊) 500円
胸いっぱいのディジー1,2,3,4,6(既刊) 500円
プロレスミッチー1〜12(既刊) 100円





・・てか、コミケと一緒じゃ・・いんや違うぜ!!
ミケで出せなかった「夏色全裸露出キマシ」の初売りがありますからっ( ´Д⊂!!!





出来上がった本はちょい、表紙の色が濃いかな・・ぐらいで後は綺麗に仕上がっていて私的には満足です。
分かんないので小部数だけ刷ったし、そんなに量を持っていく事はないのと、まだショップ店頭販売&委託は
決めていない(いじめ漫画の新作に一極集中中☆)ので、どうしても見たい方、欲しい方は是非。
席もお誕生日席っちゅう目立つ角なので見やすいでしょうし・・ちゅうか、


寂しいから誰か来てくれよっ( ´Д⊂!!!!


・・お茶はでんけどね(爆)。
後は胸いぱ8と胸いぱシリーズとプロミチはほんの少しだけ持っていきますのでこちらも欲しい方は是非。
・・まあ、大阪も2年ぶりですから不安ですが非常に若い方が多かった印象あるけどどうでしょうね。
とりあえず日曜日、ゲットたぜっ!!!
じゃない、行ってきます。