ま・・間に合った・・・
新刊は宿題忘れ2とギリギリ描いた全裸チアライブのマッキー本!!
自分としては「絶対ないな・・」というスピードで描いたのでクオリティ的には
宿題2には劣りますし、正直「ああ、あと3〜4日あればなあ・・」という
中での作品なのでマキちゃんがたま〜に「・・・プリキュアなの?」とか
「表紙見てグレンラガンかと思いましたよ〜♪」とか
「Drスランプの山吹センセ風味ですね」とか・・・・え?ええ、

ラブラ○ブまきちゃん本

ですが何か(泣)!?
それでもね、コミケ89に二種あったら皆さん嬉しいだろうな・・という
思いの方が勝ったんで今回出す事にしましたオナシャス!!
・・・という訳で新刊2種は余るくらいの量は持って行くんですが
季刊は結構少ないです。
全裸新体操は手元になかったので某ショップ様に
卸してたモノを無理やり戻してもらいますが残り3冊です。
ヌケかのも持込分は少ないですがまだとらのあな、メロン両店舗様
には委託してます。
宿題1と女子いじめは割と多く持って行きますので・・・うーん・・・
たぶん持つと思います。
胸いぱは数冊ずつです。