コミックマーケット95  
東京ビックサイト 東3ホール ウ02a



に出ます。

新刊たばこちくりました子さん1種です。
宿題忘れました子さん7今描いてます・・・が、
多分
1月のトレジャーか2月のメンコミ?辺りになります。
さてさて。
久しぶりのコミケで次回開催は4日になるようですが
僕はよほど大病患ったとかでない限りはずーっと出ます。
(いい年なんですけどね・・・)

既刊はちょっと数分かんないので余るくらいの量は
持っていきますのでこの機会に宿題シリーズもよろしくネ。
宿題シリーズは8で第一部終了しますが多分三部くらいまで
続けて終わらせる予定(あくまで予定ですが)。

ではでは、
コミッマーケット95にて会いましょうっ!!!