5月6日 第十五回例大祭  
東京ビックサイト東館 つ47a



そしてその翌日には
初参加にて例大祭に出ます!!
・・・え?え、ええ・・・・す、少しだけ後悔してますね・・・・・
正直ちびりそうです・・・・・・・・・・・・(恥)。
若い子が多いだろな〜浮きまくりやろなぁ〜とかとか(汗)。
モノは
32Pフルカラープロレス漫画です。
プロレスはねえ・・・迷ったんだけどやっぱりカラーだよな、と。
CDちゅう手もあったけどどうもイベントを色々見ていると
紙の本・・・ぐぬぬ!・・・・やっぱりフルカラーの本・・・ぐぬぬぬ!!

出したいっっ!!!それもフルカラーでっっ!!!!

ってね。
まあ、馬鹿ですわ。
こっちのプロレスはGW例大祭で続けて出していく予定です。
・・・で、1種だけってえのも寂しいので同じGW新刊の
全裸いじめられっ子さんの日常」も出します。
(・・・まあ、周りのサークルさんとか見てですけどね。
違反?になっちゃうなら本、引っ込めます(大汗))。



ではでは、GW2日間のイベントにてお待ちして
おりますの助っっ!!!