はじめまして!このdressblackheuleeは私、ブラック馬鹿のスーパー自己中18禁サイトで
ございます。
しばらくの間、まともなCGのHPにくっつけて運営していたアダルティサイトを開設
したのは自分自身へのアンチテーゼの為でした。
心のつぶやきが聞こえてくるのです・・・

「もっと・・・もっと自分自身のダークな部分を表現してみたい・・」

とか

「どうせ女書くんだから・・好きなマニアック路線やれば?」」

とかとか(笑)。ま、まあこういう絵の方が気楽に書けるというのもあったんですがね。
いろいろ書きます。というか、書きました(汗汗)。
凸版物も結構ハマって書いた時期もあったけど、ブラックが今までで一番量を書き、
飽きずにペンを走らせる美少女キャラは結局、この子だけ・・・。

馬渕美智子

・・・っていうか私個人のオリキャラなんですf(^^
以前から私のHPを見ていてくれる方は知ってのとおり、もう一人、魔子ちゃんというキャラもいたけど
今はほんっともう、この子ばっかし。魔子ちゃんファンには申し訳ないですが(汗)。
勿論オリジナル以外にも凸版物キャラへの萌えもあります。

美少女戦士セーラームーン(水野亜美)  魔法の天使クリーミーマミ(変身前の優ちゃん)
姫ちゃんのリボン(愛子ねえさん)  おしゃべりな時間割(ちょい役の佐織ちゃん)
魔法使いサリー(サリーちゃん)  プラモのモコちゃん  ミラクルガールズ(みかげ)
ミルモでポン(森下はるか)  キメラ(リン)などは私的に直球ストレートきたあぁぁーっ!って感じです。


私・・・のエロティシズムなポリシーとは?

おお、この国にシチュエーションエロティシズムという素晴らしい概念を植えつけたいっ!!

なんて、ね(大汗)。
萌え・・・よりかはハードかな。
例えば単純な裸よりも、脱げかけのシャツを必死で両手で隠している美少女の真っ赤な可愛い顔と
全体を愛でる・・・想像力が書きたてられるのと同時にその女の子にも女性らしいしぐさを感じとれる
ワビとサビの絶妙なるシチュエーション・・・
裸も確かに直球でいいけどその裸体の股間に例えば葉っぱを一枚加えるといやらしくて最高。
あるいはセ○クスに移行せず、拷問と称して下着姿にしてムチでビシバシ・・・
自分がシチュエーションエロを書くのはまあ、好きだからちゅうのは当然として、格好つけていうとセ○クス
の前段階の女性の美しさを見たいな、と。
それもムチで叩けば悲鳴は上げる。しかしそれと同時に痛がる仕草以外に避ける下着を隠そうとし、「や、
やめて・・」と息絶え絶えにつぶやく姿は正に内面と外面の究極の゛美゛だと思っています。
隠す・・・それは恥ずかしいからであり、好きな異性の為に大事な秘所だけは守りたいというけなげな
女性らしさ。
ブラックはまあ、こういうシチュ、いうかこういう耐える女性に弱いですね。
キーワードは

拷問 白い下着 往復ビンタ 全裸露出 格闘プロレス美少女 学校生活 部活などのイジメ 体罰シチュ
おもらし スカトロ 腹蹴り 美少女犬 bQ美少女 ケツバット 強制オナ○ー 後輩の前で醜態
好きな異性の前で痴態 ウッフンポーズ

といったところ。
最後にあげるとすれば私の最愛のキャラ、馬渕美智子がこの全てかな。
この子に自分の全てがあるような気がしてならない。
優等生で可愛くて誰にでも優しくて評判がいい素敵な子・・・この水晶のようにキラキラした美少女の絶対
ありえない醜態と恥辱を見てみたい・・そして書いてみたい・・・
シチュエーションエロという名の馬渕美智子を書き続けるブラック馬鹿のこのサイト・・・


どうぞお楽しみに!!
dressblackheuleeへ戻る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・