8/18     コミケ92「イベント日記」更新しました。
8/6     夏コミ用の「お品書き」作成しました。後、去年新体操購入
       された方は誤植発見しましたん
で無料代替え品準備てます
       のでよろしくひぃぃぃぃっっ( ´Д⊂!!
8/2     夏こみの新刊は「宿題忘れました子さんへの全裸教育5」!!
       とらのあな様、メロンブックス様にて予約発注開始してます。
       上記各店舗様にも早いところで8月13日頃、、遅くとも
       20日頃には並んでますのでよろしくねっ( ´Д⊂

7/5      DLサイトにて「全裸いじめられっ子さんの日常」の予告が
       開始されました。審査が受かれば今月8日頃から
       DLサイトデジケットメロンDLDMM他は9日頃から
       発売開始します。

5/24    すみません。DLサイトさんにて発売予定だった
       せらむんプロレスリョナスペシャル」がなしになりました。
       詳しくはこちらにて→

       なので多分
27日発売予定のDMMさんが一番買いやすいかな・・
       メロンブックス、デジケットでも販売しますのでよろしくっ!!
5/23    DLサイトにて「せらむんプロレスリョナスペシャル」の予告が
       開始されました。審査が受かれば今月26日頃から
       
DLサイトデジケットメロンDLDMM他は7日頃から
       発売開始します。

1/2      コミケ91「イベント日記」更新しました。

12/29    DLサイトにて宿題忘れました子さんへの全裸教育4」
       予告が開始されました。審査が受かれば31日から
       DLサイトデジケット、メロンDLDMM他は8日から
       発売開始します。

12/17   冬こみの「お品書き」作成しました。新刊は1種!!
       ですが再販が4種あります。

12/17   冬こみの新刊は「宿題忘れました子さんへの全裸教育4」!!
       とらのあな様、メロンブックス様にて予約発注開始してます。
       上記各店舗様にも早いところで12月30日前後、、遅くとも
       来年初頭には並んでますのでよろしくねっ( ´Д⊂

8/18    DLサイトにて宿題忘れました子さんへの全裸教育3」
       予告が開始されました。審査が受かれば今月20日頃から
       
DLサイトデジケットメロンDLDMM他は2日頃から
       発売開始します。

8/17    コミケ90「イベント日記」更新しました。
8/4     夏コミ用の「お品書き」作成しました。







   
       
   
    
n  
Dress.blackheulee
最終更新日 2013 3 29 since. 2003.5 18 BlackBaka Presents websiteSorry Japanese only
2015年度の新刊 絶賛ダウンロード発売中!!
「宿題忘れました子さんへの全裸教育2」 600円

← プロレス
ミッチー百合漫画?

ドレスブラックヒューリー
2016年度の新刊★ 絶賛ダウンロード発売中!!
「宿題忘れました子さんへの全裸教育4」 600円
「宿題忘れました子さんへの全裸教育3」
 600円
「全裸新体操(仮)フルカラー版」 700円
「全裸チアライブ(恥)は見物人だらけ」 600円


お知らせ・・・ NEW!!





コミケ92当ブースへ来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
詳しくは「イベント日記」にてにて。
あと、来年ははなんとかコミケ以外のイベントにも粉骨砕身でられるよう計画中っ!!
そして新刊買いそびれた方は



とらのあな様、メロンブックス様にて


宿題忘れました子さんの全裸教育5

を是非っ!!
自分は・・今から冬に出す作品の準備です。
あいかわらず遅くてめんぼくないですがプロレス系は来年ですね。
頑張りますっ!!
では・・








ウエブ拍手レス


<1300年以上の歴史がある長良川の鵜飼が始まりましたね。
>そうですね。でもあれ見てるとなんか悲しくなってきちゃうんですよ。なんででしょうね・・・
<女子校での全裸いじめの続きがよみたいです
>めんぼくないです。女子いじめもなでしこも構想はあるんですがいかんせん描くのが遅い上に気が多すぎる性格なんで
中々・・・来年は女子のも一つは描けるように頑張りますm(__)m

<明けましておめでとうございます。
>こちらこそ。今年もよろしくお願いしますア・ハッピーニューイヤーモンキーッ(゚∀゚)!!!
<2015年も、あと少しですね。
>そうですね。もう少しで去る(猿)ですね・・・・すみません。
<よいお年を。
>ありがとうございます。今年は紙の本も軌道にのってきたので来年は更に広い海に出る準備・・かな。
<「のうりん」のお陰で岐阜県美濃加茂市の知名度がアップした様ですね。
>最近は僕は友達が少ないとか氷菓とかなんか岐阜モデル多いですね。美濃加茂は仕事でもいった事はないですね。
<一番の違いは特技ですかね?無しよりも空手の美智子のほうがギャップ萌えですね。(この絵だと完全に空手で鍛えたからだ見てくださいですね・・)
>そ、そこに目をつけるとはなかなかのへ・・じゃない、通ですね〜っ♪彼女はアンバランスなパーツをつけていじるとおもしろい。
真面目で優しい子なんだけどクラス委員長とか空手とか明らかに高スペックの重い荷物を背負わせた上で火中の栗を拾いにいかせるとかね。
まあ、そういう子の堕ちた恥ずかしいみじめな姿が大好物なんで書いてるんで・・僕も同類ですか、ね
( ´Д⊂
ちなみに彼女のもう一つの趣味は水泳ですハァハァ( ´Д⊂( ´Д⊂
<久しぶりに見に来ました。他の娘も可愛いけどやはり好みは美智子ですね

>僕もそうですね。よく分からないですけど不思議と飽きないですね〜(*´∀`*)

<「艦これ」のむっちゃんのイラストか小説を書く予定はあるのでしょうか?
>う〜ん、暇な時にでもイラストなら書きましょうか。2次創作同人でも考えたんですけどねぇ、艦これとかラブライブとか、
あるいはのんのんびよりとか。書くのが致命的に遅いんで流れちゃいましたが・・・ただ、むっちゃんならやはり拷問系ですね〜ハァハァ♪

<暑中お見舞い申し上げます。
>ありがとうございます
。スイカ・・・食べました!?
全裸新体操で絵の雰囲気が変わりましたね!かなり好きです。(勿論昔の絵も好きです)これからも頑張ってください。応援しています。
>ありがとうございます。これ・・どうだろうね。例えば書き手によって自分の絵柄しか描けないかな?っていう人と実際は器用に割りと
いろんな絵柄を描きわけれる人とがいますよね。僕もそうは見えないでしょうがそっち系です( ´Д⊂
私的には2次とかア○
の決まっている絵を似せて描く方が自分は精神的に楽かな。勿論今も
昔の絵も描けるんですけど
(未だに小、中学時代の自分の落書きを肌身離さず持ってます)
正直、時代的にあってないかなぁ・・と思ったんで色々書き分けつつ、昔の絵の進化版みたいなのを暇を見て模索してますね。
2次創作だと元に似ないと描いていて萌えないんでいっしょ懸命似せますね〜。
でも、似せれるといってもそこそこでしかないんですが( ´Д⊂(悲)。

戦後70年と言うタイミングで、大和型戦艦の2番艦である「戦艦武蔵」が発見されるとは、何とも奇遇ですね。
>僕はむっちゃんが好みですね〜。
<せかつよ本もぜひかいてください!おうえんしております!
・・・実はアニメの時に考えたんですがあっという間に終わっちゃったんで描く機会が・・二期があれば是非描きたいですね(゚∀゚
<「女子校での全裸いじめ」の続きを書く予定などはもうないのでしょうか? 楽しみに待っています!
>ありがとうございます。中々に・・実は女子校いじめもなでしこもズーッとやる予定はあるんですけど自分、致命的に描くのが遅いんで
ねえ・・おそらく忘れた頃に発売してる可能性が・・トホホ。女子の方もなでしこもできれば今年やりたいですメェェ〜♪



馬渕美智子外伝プロレスミッチーシリーズ(4種でてます)、体罰学園
(強制露出)PINKFOX(女スパイ拷問)、ボクシング少女ボコ!
露出恥辱系落書き本。絶賛ダウンロード販売中(画像をクリック)!!

       

最近の絵

秋葉原本店
大阪なんばA店
名古屋店 新宿A店
福岡店
 仙台店
池袋A店




計7店
秋葉原1号店 
新日本橋店
名古屋店 横浜店
仙台店 広島店
札幌店、池袋店

福岡天神店
宇都宮店


計10店

←クラス委員長いじめ
落書き漫画

←スパイ拷問
落書き漫画

一言どうぞ!
   ↓


「全裸新体操(仮)は見物人だらけ」  600円
PS・上のアイコンは懐かしいものから最近のものまでのシリーズ作を簡単に読めるように作りました。
たいがいのコアな人はチェック済みとは思いますが新しい人にはサイト内部は分かりにくいかなと思ってね。
よろしく。

体罰学園 魔子物語 素人ボクサー1 素人ボクサー2 PINKFOX
強制収容
体罰学園
転校生Aの悲劇
戦乙女
蘇芳エナ物語

強制露出学園いじめ本にして当サークル不滅のライフワーク、
胸いっぱいのディジー1〜8、絶賛ダウンロード販売中
(画像をクリック)!!


サンプル 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 
8話

2012年度の新刊 絶賛ダウンロード発売中!!j
「ヌードプロレス 〜翼を折られた王者〜  700円
「女子校での全裸いじめ」
 600円
「夏色全裸露出キマシ」 600円
「プロレスミッチー365色欲技絵CG集」
 18禁  700円
「プロレスミッチー365色欲技絵CG集」
 全年齢 600円
「体罰学園なでしこ」
 600円
「地下格闘技ボクシング少女ボコォ!!」 
600円
「胸いっぱいのディジー8」
 700円

格闘美少女サイト&バス釣りサイト

Dressblackheulee

・サイト内画像、イラスト、文章の
無断転載は禁止です。ご了承を。
尚、ご意見ご感想は
こちらまで
2014年度の新刊 絶賛ダウンロード発売中!!
「せらむんプロレス」
 700円
「宿題忘れました子さんへの全裸教育」
 600円
「便女。うん○漏らし我慢プレイがバレた学園bPアイドルま〜や
 600円 
「ヌードプロレスリョナ」 
700円 
「エロゲープロレスリョナ」
 700円

お知らせ NEW! ←クリック!!

・・・・・・・・・・・・・更新略歴・・・・・・・・・・・・・

Dressblackheulee

最終更新日 2017 .8 18 since. 2003.5 18 BlackBaka Presents websiteSorry Japanese only









8/3     夏こみの新刊は「宿題忘れました子さんへの全裸教育3」!!とらのあな様、メロンブックス様にて予約発注開始してます。
       上記各店舗様にも早いところで8月14日前後、、遅くとも20日頃には並んでますのでよろしくねっ( ´Д⊂

6/19    DLサイトにて「全裸新体操(恥) フルカラー版」の予告が開始されました。審査が受かれば今月21〜22日頃から
       
DLサイトデジケットメロンDLDMM他は3日から発売開始します。

5/30     緊急告知っ!!去年販売開始した「全裸新体操は見物人だらけ」今、フルカラー化に向けて色塗ってますので新規の方は古いの
       購入しないで下さいっ!!詳しくは
「こちら」( ´Д⊂!! 

2/28    DLサイトにて全裸チアライブ(恥)は見物人だらけ」予告が開始されました。審査が受かれば来月2〜3日頃から
       DLサイトデジケットメロンブックスDLDMM
他は4日頃から発売開始します。

1/5     コミケ89「イベント日記」更新しました。
12/16   冬コミ用の「お品書き」再度作成しました。新刊2種!!

12/23   冬こみの新刊2は「全裸チアライブ(恥)は見物人だらけ」!!とらのあな様、メロンブックス様にて予約発注開始!!
       上記各店舗様にも早いところで12月31日前後、、遅くとも10日頃には並んでますのでよろしくねマッキーっ( ´Д⊂

12/16   冬コミ用の「お品書き」作成しました。
12/16   DLサイトDMMにて50%半額キャンペーンやってます!!
       うちは古い4作品出しましたよろしくねっ( ´Д⊂!!

12/17 
  冬こみの「お品書き」作成しました。新刊は1種!!
       
ですが再販が4種
あります。
12/16    冬こみの新刊は「宿題忘れました子さんへの全裸教育2」!!とらのあな様、メロンブックス様にて予約発注開始!!
       上記各店舗様にも早いところで12月30日前後、、遅くとも10日頃には並んでますのでよろしくねっ( ´Д⊂!!

11/27   DLサイトにて「宿題忘れました子さんへの全裸教育2」の予告が開始されました。審査が受かれば30日から
       DLサイトデジケットメロンブックスDLDMM他は30日〜12/2頃から発売開始します。

10/11    DLサイトにて「ヌケない彼女のシコりかた露出www」の予告が開始されました。審査が受かれば14日から
       DLサイトデジケットメロンブックスDLDMM他は17日頃から発売開始します。

9/3     新刊、とらのあな様追加発注分送りました・・ので週末には通販再開&7店舗(+池袋A店、仙台店)に並んでますので
       よろしくねっ( ´Д⊂!!

9/1     緊急告知っ!!新刊、9/1現在とらのあな通販分完売ですが各店舗様に
       数冊ずつ残ってますの助っ( ´Д⊂!!

8/20    お、惜しいぜっ!!新刊3冊残して季刊全部完売御礼っ( ´Д⊂!!
       コミケ88の当ブースに来てくれた皆さん、ありがとうぅ〜!! 詳しくは「イベント日記」にて。

7/26    夏こみの新刊は「ヌケない彼女のシコりかた露出ww」!!とらのあな様、メロンブックス様にて予約発注開始!!
       上記各店舗様にも早いところで8月16日前後、、遅くとも26日までには並んでますのでよろしくねっ( ´Д⊂!!
7/26    夏コミ用の「お品書き」作成しました。
6/30    「恥と恥辱の交差点」様と相互リンクしました。

6/26     DLサイトにて「ヌードプロレス2」の予告が開始されました。審査が受かれば28日からDLサイト
       デジケットメロンブックスDLDMM他は30日から発売開始します。

5/2     すみませんGWコミティア欠席なのとGWの新刊は夏こみにズラす事にしましたの・・・で!塩漬け状態になってたヌード
       プロレス2に再度取り掛かってます お手数かけます( ´Д⊂

2/8     DLサイトにて「全裸新体操(仮)は見物人だらけ」の予告が開始されました。審査が受かれば11日からDLサイト
       12日からデジケットメロンブックスDLDMM他は2月17日から発売開始します。
       ヌープロ2は・・・に、2月下旬から3月初旬(あるいは4月下旬から5月下旬・・)には出せるように頑張ります( ´Д⊂!!

1/6     虎の穴様にて追加発注分の売り出しはじまりましたっ!!手元在庫がスッカラカンだけど上記店舗にはあるから
       超欲しい人はよろしくメ○ドックだ!!!( ´Д⊂!!

12/30   ダメ人間一号です・・ヌードプロレス2、1月下旬頃でみとい・・て下さい( ´Д⊂。あと、お知らせに追記アップ。
12/8    紙の本の新刊は2冊!!「全裸新体操(仮)は見物人だらけ」
       DL販売でご好評の「宿題忘れました子さんへの全裸教育」!!
       とらのあな様、メロンブックス様にて予約発注開始!!上記各店舗様にも早いところで28日、遅くとも
       1月10日までには並んでますのでよろしくねっ( ´Д⊂!!

12/8    紙の新刊が終わったので某サイト様へのキン肉バスターリリ&飛鳥記念絵仕上げてからヌープロ2にまた取り掛かります。
       発売は多分・・・今月下旬ですたいっ( ´Д⊂!!

11/5    冬コミ落ちました・・・・・・が、2次創作の新作(今描いてます)とせらむん&宿題忘れは多分書店委託しますのでよろしく・・・・
       遅れてます「ヌードプロレス2」は11月下旬から12月初旬のDL販売予定です・・・・・・・はぁ

9/4     多分10月辺り発売予定になりそうな「ヌードプロレス2」の 「設定資料集」をアップしました( ´Д⊂
8/28    「せらむんプロレス」「ボツ原稿」10Pほどと忘れてた「設定資料集」アップしました( ´Д⊂
8/27    DLサイトにて「せらむんプロレス」の予告が開始されました。
       審査が受かれば30日からDLサイトデジケットメロン ブックスDLDMM他は9月4日発売開始します。
7/4     新作「宿題忘れました子さんへの全裸教育」のカラー表紙で遊んでみました。
       「スク水、きゅうべぇ」など10枚アップ、「リョナ」3枚、「セーラーマーキュリー」アップです( ´Д⊂

6/23    バタバタしてて忘れていた「宿題忘れました子さんへの全裸教育」「設定資料集」をアップ。
       そして落書き漫画「ケツダンス委員長」もアップです( ´Д⊂
       カラーで「夏色キ○キ」五枚&ケツリョナ三枚アップ( ´Д⊂

6/22    DLサイトにて「宿題忘れました子さんへの全裸教育」の予告が開始されました。審査が受かれば25日からDLサイト
       デジケットメロンブックスDLDMM他は30日に発売開始します。

4/7     うーん・・・予定していたGWイベント二つが大人の事情つうか家庭の事情で欠席になりそう。多分無理なので
       いけなかった場合はごめんなさいm(__)m。

3/30    DLサイトにて「エロゲープロレスリョナ」の予告が開始しました。審査が受かれば31日からDLサイトデジケットメロン
       ブックスDLDMM他は4月5日から発売開始します。

3/22    DLサイトにて「ヌードプロレスリョナ」の予告が開始しました。審査が受かれば28日からDLサイトデジケット
       、メロンブックスDL、4月2日からDMM他で発売開始します。
       なんとか増税前の今月に間に合わせたいっ(`Д´) /!!

3/22    DLサイトにて「ヌードプロレスリョナ」の予告が開始しました。審査が受かれば28日からDLサイトデジケットメロンブックスDL
       4月2日からDMM他で発売開始します。なんとか増税前の今月に間に合わせたいっ(`Д´) /!!

3/13    DLサイトにて「便女。」の予告が開始されました。審査が受かれば17日からDLサイトデジケットメロンブックス
       DL、22日からDMM他で発売開始します。

2/1     新作同人「便女」順調に遅れてます・・今月中には仕上げますめんぼくないです( ´Д⊂。あ、後夏コミ含めて
       イベント三つ申し込み完了!!・・・・さて続きを描くか・・
1/11    ウエブ年賀状三枚アップ!今年もよろしくね (゚∀゚) !!

12/28   ・・・申し訳ないんで短い落書き漫画「うそつき委員長いじめ」 描きましたので、ドゾ( ´Д⊂ !!
12/28   新作同人は「便女」という題名ですが来年の中旬から下旬になっちゃうので「設定資料集」だけアップしておきますね。
11/17   DLサイトにて「エロゲープロレス」の予告が開始しました。
       審査が受かれば20日からDLサイトデジケットメロンブックスDL、25日からDMM他で発売開始します。

10/19   新作美少女プロレスもの「設定資料集」アップしました。

9/25    DLサイトにて「25Mプールはだか白書」の予告が開始しました。審査が受かれば29日からDLサイトデジケットメロンブックス
       DL、4日からDMM他で発売開始します。
9/2     「イベント日記2013」こみっくトレジャー22更新しました。
8/20    先生に「捕まった宇宙人状態」で連れていかれる全裸美智子絵
       をアップしました。
8/20    ぺたぺん様サイト十二周年記念絵、送りました。

7/21    地下格闘技ボクシング少女ボコォ2のカラーイラスト1,2,3枚追加しました。ピクシブにも差分あります。
7/5     DLサイトにて「地下格闘技ボクシング少女ボコォ!!2」の予告が開始しました。審査が受かれば11日からDLサイトデジケット
       メロンブックスDL、16日からDMM他で発売開始します。
5/26    
新作ボクシング物、遅れているので「キャラ設定表」だけまずはアップしますね。6月初旬〜中旬発売、かなトホホ・・
5/6     「イベント日記2013」GWコミティア更新しました。
4/30    コミティア104の「お品書き」アップしました。また、落書きですが同人製作中に短い漫画も描いたので「無実 女スパイ拷問」
       「クラス委員長いじめ」、アップしますね。
3/28    キ、キタァーッ!!とらのあなメロンブックスにて5月5日から
       
「女子校での全裸いじめ」上記各店舗にて発売開始します!!
       
予約発注も開始されましたのでよろしくお願いします!!
3/18    DLサイトにて「体罰学園なでしこ2」の予告が開始しました。審査に受かれば22日からDLサイトデジケット、27日から
       DMMで発売開始します(最後の仕上げやってます・・)。
3/7     ごめん、「体罰学園なでしこ2」、もうちょいかかります・・3月中旬あるいは下旬・・よ、よろしくです・・・・・゚・(ノД`)・゚・
1/28    新作「体罰学園なでしこ2」は2月中旬〜下旬くらいかかりそう・・詳しくは「お知らせ」にて。
1/4     「ウエブ年賀状」2枚アップしました。今年もよろしくね (゚∀゚) !!

2012年・・・・・・・・

12/24   DLサイトにて「ヌードプロレス 〜翼を折られた王者〜」の予告が開始されました。
       審査が受かれば31日からDLサイトデジケット、10日からDMMで販売開始します。
12/1    ・・もうちょいかかるので新作プロレス漫画「ヌードプロレス 〜翼を折られた王者〜 」のラフイラストアップ( ´Д⊂!!
10/28   DLサイトにて「女子校での全裸いじめ」の予告が開始しました。審査が受かれば31日からDLサイトデジケット、5日から
       DMMで発売開始します(今、最後の仕上げハァハァ・・)。
10/1    ごめん、新作いじめ漫画もうちょいかかりそうなんで「キャラ設定のラフ画」、アップしました( ´Д⊂。
9/7     キ、キタァーッ!とらのあな秋葉原店、名古屋店にて9月15日から「夏色全裸露出キマシ」発売開始(通信販売もアリ)します!!
       「胸いっぱいのディジー8」
通信販売開始しますのでよろしく!
9/4     「イベント日記2012」更新しました。
8/29    大阪のこみっくトレジャー20用の「夏色全裸露出キマシ」本が届きましたので「お品書き」をアップしました。
8/16     DLサイトにて夏コミケで出せなかった新刊「夏色全裸露出キマシ」の予告が開始されました。
       審査が受かれば21日からDLサイトデジケット、25日からDMMで発売開始します。
8/16    「イベント日記2012」更新しました。
8/8     凸版物のコミケ新刊は落ちました・・詳しくは「お知らせ」にて。
7/27    とりあえず夏コミケの「お品書き」「お知らせ」をアップしました。
7/27    夏休み期間限定!「ドレブラ恥辱体罰CG集」、やっています。
6/30    ぺた@ぺん様サイト十一周年記念美智子全裸絵、送りました。
6/24    久々・・・PINKFOX強制収容イラストをアップ!!
6/24    お待たせしました!?プロレスミッチー365色欲技絵CG集全年齢版が審査に受かれば26日からDLサイトデジケット
       、1日からDMMで発売開始します。詳しくは「こちら」へ!
6/10    お待たせしました。プロレスミッチー365色欲技絵CG集 18禁が12日からDLサイトデジケットにて発売開始します。
       DMMは17日発売予定です。
5/9     DLサイトにてプロレスミッチー365色欲技絵CG集、18禁版全年齢版の予告が開始されました。
4/30    お待たせしました。体罰学園なでしこがDLサイトデジケットにて発売中。DMMは5月4日から発売予定です。
4/28    英語翻訳版のボクシング少女ボコ、ダウンロード販売開始しました。
4/28    DLサイトにて新作、体罰学園なでしこの予告をアップしました。
3/30    お待たせしました。ボクシング少女ボコォ!!DLサイトデジケットにて発売しました。DMMも1日から販売開始です。
3/25    DLサイトコムに新作ボクシング漫画の予告をアップしました。
2/26    プロレスミッチーカラー絵エヴァンゲリオンプロレスピクシブにアップしました。
2.24     GALLERY美智子RAKUGAKI格闘美少女に以前ピクシブで載せたイラストを展示しました。
2/24    お待たせしました。胸いっぱいのディジー8DLサイトDMMデジケットにてダウンロード発売開始しました。
2/19     DLサイトの体罰学園プロレスミッチーシリーズ
「差し替え」を行いました。PDFもつけましたので詳しくは「こちら」へ。
2/18    DLサイトにて胸いっぱいのディジー8の予告が開始されました。発売予定は他のダウンサイト共に
24日です。
2/13    胸いっぱいのディジー8、表紙予定絵ピクシブにアップしました。待たせてごめんね。
1/15    「イベント日記2011」更新しました。 
1/13    鉄拳リリ、おパンツ絵、ピクシブにアップしました。
1/8     プロレスミッチー年賀状、ピクシブにアップしました。
1/6     美智子辰年年賀状美智子アップしました。差分は例によってピクシブにて閲覧できます。

2011年・・・・・・・

11/26   プロレスミッチーカラー絵、追加しました(息抜き用)。
11/5     露出、恥辱系落書き本の初ダウンロード案内、アップしました。
9/19    プロレスミッチー美智子お尻叩きカラー絵、追加しました。
8/21    DMMデジケット共に胸いぱ全て購入可能になりました。
8/18    DMMでの胸いっぱいのディジー1、2、初ダウンロード開始しました。
8/14    DMMでのPINKFOXBESTプロミチパック10〜12、初ダウンロード開始しました。
8/13    DMMでの体罰学園、プロミチパック7〜9、初ダウンロード開始しました。
8/10    ダウンロードサイトにDMM.com様を追加しました。
8/10    「被虐のハイパーヒロインズ」様から暑中見舞いいただきました。
7/30    トップ絵、少しいじりました。胸いっぱいのディジー7、本日発売!!
7/29    トップ絵、少しいじりました。胸いっぱいのディジー5、6、本日発売!!
7/28    トップ絵、少しいじりました。胸いっぱいのディジー3、4、本日発売!!
7/27    トップ絵の胸いぱ1からDLへ正常に購入できるよう調整しました。
7/16    「胸いっぱいのディジーシリーズ」初ダウンロード案内しました。
6/27    格闘美少女にボコ顔ボクシング絵、追加しました。
6/22    格闘美少女にボクシング絵、追加しました。
6/22    新作ダウンロード情報更新しました。
6/4     ぺた@ぺん様にサイト10周年記念絵(美智子恥辱絵)贈りました。
5/21     リンクにスパラブ様の「スパンキングLOVE」追加しました。
5/11    新作ダウンロード情報更新しました。
4/16    新作ダウンロード情報更新しました。
3/31    ダウンロード情報更新しました。
3/15    DLサイトより「プロレスミッチーパック1〜3、4〜6」発売中!
2/23    リンクに芥川虎之介様の「羅生門」追加しました。
2/13    「プロレスミッチー公式ホームページ」更新しました。
1/2     「同人誌&イベント情報」更新しました。
1/2     「ウエブ年賀状」アップしました。
1/2     「イベント日記2010」更新しました。
1/2     「被虐のハイパーヒロインズ」様から年賀状いただきました。

2010年・・・・・・・

12/15    冬コミ新刊画像アップしました。
10/31   「素人ボクサー3」、途中ですがアップしました。
9/30    「リクエスト落書き館2」アップしました。トップ絵をクリック!!
9/4     「リクエスト絵落書き館1」アップしました。
8/18    「夏休み特別企画」開始します。詳しくは「お知らせ」を・・・
8/18    「体罰学園特別編」「エナ物語」、見やすいようにカテゴリー化しました。
8/18    「同人誌&イベント情報」新刊情報更新しました。
8/18    「イベント日記2010」更新しました。
8/18    「被虐のハイパーヒロインズ」様から暑中見舞いイラストいただきました。
7/25    「戦乙女、蘇芳エナ物語最終章」小説とイラスト枚追加しました。
6/20    「戦乙女、蘇芳エナ物語6」小説とイラスト枚更新しました。
5/25    「戦乙女、蘇芳エナ物語5」小説とイラスト枚更新しました。
5/25    「BASS」コーナーにイラスト枚更新しました。
5/8     「イベント日記2010」更新しました。
4/24    「戦乙女、蘇芳エナ物語4」イラスト枚更新しました。
4/21    「戦乙女、蘇芳エナ物語4」小説とイラスト枚更新しました。
3/20    「戦乙女、蘇芳エナ物語3」イラスト枚更新しました。
3/16    「戦乙女、蘇芳エナ物語3」小説とイラスト枚更新しました。
2/14    「美少女ボクンシグ」物、少し描きました。
2/14    「戦乙女、蘇芳エナ物語2」小説とイラスト枚更新しました。
2/6     「戦乙女、蘇芳エナ物語1」にイラスト枚追加しました。
1/26    戦乙女のストーリー「戦乙女、蘇芳エナ物語1」開始!!
1/26    「同人誌」新刊情報更新しました。
1/4     「BASS」コーナーにイラスト1枚追加しました。
1/4     「X-rated search」リンク、追加しました。
1/4     「おたりんく」リンク、追加しました。
1/4     「かめべや」様から年賀状頂きました
1/4     「被虐のハイパーヒロインズ」様から年賀状頂きました。
1/4     トップ絵年賀状、更新しました。
1/4     「イベント日記2009」更新しました。

2009年・・・・・・・

12/24    トップ文章とウエブ拍手、更新しました。
12/9    特別に胸いぱ4のボツ原稿7ページアップしました。
12/9    新刊トップ絵更新しました。

11/17    トップ絵更新しました。
10/14    期間限定「落書き館2」更新しました。
9/21     期間限定「落書き館」スタート!!

9/8     「イベント日記2009」更新しました。

8/21    「イベント日記2009」更新しました。
8/21    「同人サークル&イベント情報」、新刊の更新しました。
8/21    「体罰学園・転校生Aの悲劇9」イラスト10枚更新しました。

8/21    「体罰学園特別編・転校生Aの悲劇9」ラスト、小説更新しました。

8/9     コミケの新刊案内をアップしました。

7/30     「被虐のハイパーヒロインズ」様から書中見舞いイラストいただきました。
7/10    「ウエブ日記(新)」追加しました。

7/10    「体罰学園特別編・転校生Aの悲劇8」にイラスト枚追加しました。
7/10    「体罰学園特別編・転校生Aの悲劇8」小説更新しました。


恥辱イラスト 露出イラスト 羞恥イラスト、放尿イラスト、公開露出 全裸体罰、衆人環視 いじめ漫画 いじめ同人誌 性的いじめ  いじめ小説 全裸、晒し系、お仕置き、ビンタ、尻叩き、18禁、ヌードイラスト、美少女屈辱イラスト、創作オリジナルイラスト、ニュース、キャットファイト、美少女プロレスイラスト、リョナ絵、レッスルエンジェルス、ダカーポ、腹パンチ、ボクシング、バスイラストなどなど・・・






GALLERY 馬渕美智子 GALLERY オリジナル美少女 RAKUGAKI 格闘美少女など LINK
おまたせっ!!の新作
「全裸いじめられっ子さんの日常」 600円
ダウンロード販売開始
しましたっっ
!!
(隣はリョナプロレスさん
ヌケない彼女のシコりかた露出www」 600円
「ヌードプロレ 〜露出狂ディーパマッパ〜」 700円
いじめとプロレス!胸いぱ&プロミチ発売中!!
DMM様で全品20%還元セールやってます!! ( ´Д⊂!!

←氷菓の摩耶花、
落書きプロレス漫画

 はじめに・・・  PROFILE 同人誌&サークル情報 DLサイトブログ イベント日記
2013年度の新刊 絶賛ダウンロード発売中!! 
「エロゲープロレス」 700円
「25Mプールはだか白書」 600円
「地下格闘技ボクシング少女ボコォ2!!」  600円
 
       
「体罰学園なでしこ2」  600円

←氷菓のえる、
ミニ落書き漫画

スペース埋め用仮サンプル置き場