dressblackheuleeに相互リンクご希望の方は御一報下さるとうれしいです(^_^
が、実写系アダルトサイトのリンクは一切受け付けませんのでご了承下さい。
BACK
ブラック的・検索サイト
3Dで作られた美少女たちの囚われの姿、姿、姿ー!!!
パンツ1枚で磔、ボンテージで吊るされまくりと沢山のシチュ
エーションがあります。見ないと損しますよー(笑)。
SM調教もの最大手の黒妖社さんのHP。
さすが!に数が多くて濃くて・・・いいっスf(^_^
私的には磔の深雪ちんが一押しですねー。
淡いふいんきある絵に適度なエロとロリーな世界観が素敵です!!友人に見せられて一発で好きになったほりもとさん
のHP。何度見てもあきないなあ(しみじみ・・・
相互ではないんですが美少女の羞恥心を描いた小説が沢山あり、
読みごたえあり。私的に激しくツボですf(^^
美少女が学校で全裸調教されたりお尻から亀のように卵を
ポコポコ、放尿など、久々!にツボな、かめべや様のHP。
コンテンツが多く、かなりお勧めですよっ!!
ひょう様の描くむっちりとした女性が屈辱的な目に
あわされますが・・・とにかく膨大な量の小説と絵の数々!
久々に゛本物゛を感じたHP。セーラームーンも○!!
あきよ様運営の看板娘?はと、とにかく色っぽいです!!
犬や馬とのセッ○スなどを扱っていますが抵抗感なく
見れてしまいますね。恥辱度合いもグッド!!
しっかりした美少女が屈辱的に裸にむかれます。
豊富なイラストと豊富な文。独特の価値観を持たれるヌギ氏
の世界・・・もひっ!!
出羽健様のサディズムを主体とした小説&CGサイト。
特に女性受刑者の描写と絵はあまりに残酷すぎて逆に
凄い。容赦なきクリエーターの凄みとエロを感じます。
中々に濃い恥辱屈辱アニメレビューを見せてくれるchaos様のサイト。特に戦う女性が痛めつけられるものをお探しの
方は・・・ってブラックもその1人っス(大テレ)!!!
女スパイからアマゾネスまで強い女性が拷問されまくります!中身も量も多くて非常に楽しめます。ブラックは女スパイが
いいですねf(^^
ぺた@ぺん様の恥辱系サイトですがイラストあり小説あり!
お絵描き掲示板も物凄い絵の数で私的にさばにしき様スキーですよブラックは。ずーっと続いて欲しいっス(^^♪
kaoru様のイラスト&小説サイトなんですが私的にイジメられて黒板の前でポーズする女の子イラ最高です(歓喜)!!
黒板の落書きも・・・いい!!!
Cesare様のu15の少女たち。いじめられていく繊細な描写が
ガラスのように透明でリアルです。
リョナ絵のトップランナー、芥川虎之介様の老舗美少女リョナ系サイト。
もはや説明不要。ここをのぞく人達は間違いなく一度はお世話に
なってるはず。 美少女への容赦なさは神クラスですぞ!!!
スパラブ様のお尻叩きのホームページで絵、小説、そして
同人もやられております。スパマニアはもう見るしかないです。

内容も非常にじ、実用的だと・・あ、ああっ!!ププー(鼻血)!!!
少女への恥ずかしい身体検査がツボにくる黒塚様の
恥辱系サイト。更新も多くて読み応えありますよ!!
交差点様の恥辱系小説サイトで、中身も多く
非常に読みごたえありです!!
ブラック的・イベントサイト
ティス イズ ア創作。永いお付き合いになりそうなイベントです。

dressblackheuleeへ戻る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリック!!
お持ち帰りバナー
ブラック的・趣味サイト