「あっ、嫌っ!何するんですか(真っ赤)!!」   
「何って、お前を解剖すんのよ。後輩のしつけはあたいら
先輩の役目なんだよ!」
赤烏の連れの通称・アマンダが美智子を押さえてギンガム
チェックシャツのボタンをはずし、脱がすと白いブラが校舎裏
の広場で晒された。
リーダーの赤烏、アマンダは実はダブっているので彼女より
一つ年上なのには違いないが・・・
「私らにあったらでっけぇ声であいさつ!!分かった!?」
言うと同時に身長170pの赤烏まどかがフンッ!と一発
彼女の頬にビンタをかます。
ビッターン!
(痛いっ・・・ぐっ(汗))
なんとかしのいだ美智子。
空手黒帯の美少女は静かで控えめだが気丈な子だ。
泣くもんか!とふんばったのだ。
だが彼女はすでに純白の下着姿。
人が集まるのは時間の問題だ。
「フン。先公にチクる犬は調教しないとねぇ。生き恥を晒すの
はまだまだこれからなのさ。ネンネの学級委員さま♪フフン」
赤烏の巧妙なトークは美智子の耳には入っていなかった。
それどころではない。
ビンタどころか彼女は白い健康美肌を白昼堂々、明るい
お日様の空の下、晒されてしまったのだ!
真面目な彼女らしい白いブラとチラっと見えているパンティー
・・・
空手をやるとはいえさすが女の子。
スポーツブラでもなく、オバサンパンツ(ヘソまで隠れるパン
ツの事)でもないレギュラーネックパンティー。
そしてセットなのか赤いリボンのアクセントがとてもキュート。
(!・・・いっ、いやっ!!み、見ないで・・・恥)
次第にほっぺの痛さではない羞恥心がプライドの高い彼女を刺激し体は序序に赤くなっていった・・・
「ヒューッ!あらやだみっちゃん、マゾ?それとも野郎に下着
を見られるのが超ハズいって奴!?だれか体温計プリーズゥゥー(笑)」
(も、もうヤダァ。・・・た、助けて(真っ赤))
アマンダは相変わらずニヤニヤしていた。
美智子の体温はあがる一方だ。
(あ・・熱い・・・・あん)
こうして美智子はたった一発のビンタでまるで茹でダコの
ように真っ赤になってしまったのだ。
元々部活で毎日空手の推古もしてるのだから新陳代謝
が良い、健康な証拠なのだから別にいいのだが。
しかし、刺激に対してのレスポンスが非常に早い彼女は
間違いなくMだ。
支配される事に喜びを得る、逆に言えば大変女性らしい
子だといえなくもない。
だが茹でダコ化した彼女を待っているのは男の厚い胸板
でもなければイケメン男子でもないのだ。
ビンタ地獄ーーーーーーーーーーー。
その門を開いた先には魔女のような赤烏が見下すように
ウブな美智子を睨みつけていた。
次へ

恥辱イラスト 露出イラスト 羞恥イラスト、放尿イラスト、全裸体罰、、いじめ問題、学園漫画、晒し系、お仕置き、ビンタ、尻叩き、18禁、ヌードイラスト、美少女屈辱イラスト
dressblackheulee