パチーン!
(くっ!(泣)。
赤烏の平手うちは確かに威力があり、美智子の柔らかい
ほっぺたにはビビンと電流が走ったように衝撃が響いた。
しかしそれよりも屈辱なのは闘いたくても闘えない自分の
立場であった。
学級委員?空手の黒帯び?そんなの役に立たない。
ルールを無視する彼女らに対し真面目な美智子はあくまで
反撃もせず、言われたとおりに両腕を後ろにやり、ほぼ裸に近い格好でなすがままの摂関を受けるしかないのだ。
頬の痛さよりも精神的な傷が彼女の心を痛めていた。
そして泣くまいとけなげに頑張ったクラスメイトの純ヒロイン
・美智子は左頬に走る衝撃とともについに泣いてしまった
のだ。
人はどうしようもない感情の高ぶりにより泣きじゃくる。
秀才肌の彼女もまさにそれであった。
しかしそれではすまない。
アマンダたちは美智子のカバンを取り出しゴソゴソと何かを
探しはじめた・・・
次へ

恥辱イラスト 露出イラスト 羞恥イラスト、放尿イラスト、全裸体罰、、いじめ問題、学園漫画、晒し系、お仕置き、ビンタ、尻叩き、18禁、ヌードイラスト、美少女屈辱イラスト
dressblackheulee