「へんっ、結構リッチじゃん♪へへっ」
赤烏と美智子のビンタ屈辱ショーの後ろでアマンダと
黄子(通称・キィコ)は美智子のサイフからお金を抜き
出していた。
しかし悲しいかな彼女は気付かない。
気付く余裕か゛ないからだ。
こうして精神的にレイプされまくっている彼女だが、
更に彼女を悪夢が襲う。
校舎裏の異変に気付いた沢山の生徒たちがついに
、少し噂の美少女のイジメ生地獄を見る事となる・・・
そして美智子は四発目のビンタを受けていた。
「あンっ!!ごめんなさいっ。も・う・・許してください・・(
泣)」
泣きながら許しを得ようとする彼女に安息の場は
ないのだ。
ただならぬ騒ぎの声についに生徒たちが集まって
来たのだ!
あるいはヤジ馬的に、そしてあるものは美智子の
醜態を見ようと来たり・・・噂声が彼女の耳に入ると
美智子は顔を赤くした。
「おい、あれ馬渕じゃねえの?あーあ、すげえ格好
だよ。・・へへっ♪」
「・・あの子っさ・・・」「マジ!?」
「見ろよアイツ、下着は純白なのに顔真っ赤っかだ
ぜ。よくやるよ」
「馬渕ーっ!ついでにオレがお前の処女膜破って
やろうかー(笑)」
中にはクラスメイトもいたが、そのほとんどが美智子
への中傷と罵倒なのだ。
下着1枚でスレンダーな体を叩かれる度に右へ左へ移動させる彼女にもはや人権などなかった。
いい子、生徒の模範、秀才、真面目な美少女・・・
全ての名声が粉々に砕け散ったのだ。
(・・好き・・・にして・・・アン!!)。

次へ

恥辱イラスト 露出イラスト 羞恥イラスト、放尿イラスト、全裸体罰、、いじめ問題、学園漫画、晒し系、お仕置き、ビンタ、尻叩き、18禁、ヌードイラスト、美少女屈辱イラスト
dressblackheulee