あ、あのう聞いてください。
今、ヒッキー(ひきこもりの事)を続けて
いる犬上千歳です。
この前皆さんにしゃべったおかげで精神的
に少し楽になりました。
ありがとうございます。
・・・ところで実はあのお話は随分と省略
してありまして・・はい(悲)。
ビ、ビンタの後には岸本先生に金属
バットで・・あの、その、お、お尻を思いっきり叩かれたんですよ(恥)。
私的には恥ずかしくてとても言える状態
じゃあなかったんです。
だってみんなの前で黒板に両手をついて
直立。
いわゆる後ろ向きの姿勢・・それだけでも
恥ずかしいのに・・先生はお尻を突き出せ
!って(泣)。
こ、これってあの・・・もの凄くエッチな想像
が出来ちゃう姿勢ですよね。正直言って
怖かったです。
もしかしたら私、先生に襲われるんじゃとか思ったし(泣)。
あまりのショッキングな出来事にクラスメイトは騒ぐどころかシーン・・となっててよけいに恥ずかしかったです。
そして次の瞬間、私は凍りました。
先生がニヤついて振りかぶったのはまぎれもない金属バット。
「犬上!歯を食いしばれよ!!あはは」
(・・・この人は・・)
鬼だ!とあの時は本気で恨みました。
裸にむかれ、皆の前でビンタされ、今度は女の子の私にケツバット・・昔は野球部なんかが部活でやってました。
私も友達と見て、「痛そうだよねー」と騒いだ記憶がありますが、まさか私がやられるとは夢にも思いませんでした。
目をつぶり歯を食いしばる私のお尻めがけてついに先生はバットを振りました。
次へ