みなさんはじめまして。
私は白猫学園3年A組の平凡な生徒です。
まずは私のプロフを・・・

犬上千歳

18才 4月3日生 牡羊座、A型
身長164p 体重52k B87W60H89

好きな言葉、烈火
好きな食べ物、たらこスパゲティ、アロエヨーグルトなど
高校ではテニス部に所属。
最近のマイブームは人気グループS○AZのトシィの追っかけ
と写メール。欲しいのはライヴに履いていくミュール。
性格は目立たず、かといって存在がない訳でもない至って
普通のA型人だが見かけによらず頑固でほのかに熱い。

こんな所です。
・・・本当は私、美郷とか真咲とか恵とかの方が良かったんですけどブラックさんが「自分の作る女性の名前はみんなマ行
からはじまるから・・」という変な理由で・・・はい。
千歳といいます。よろしくお願いしますね。
・・・え?胸・・大きいです(照)。
背も大きいんですよ、牛乳飲まないのに(笑)。
そういえばお隣の黒猫学園にはクラス委員でとても綺麗な
女生徒・・馬渕美智子さんがいるんですよね。
有名ですよー。うちの男子が他校の生徒に裸の彼女の写真を貰ってたくらいだし。
・・私も馬渕さんくらい綺麗ならいいんですけど。ハア(ため息

そんな私もついに先日、裸にされました。
・・実は今引きこもっているんです(悲)。
聞いてください。少しは気が楽になるから・・







右隣の男性。
うちの学校で数学を教えている岸本先生は生徒の嫌われ者
です。
宿題多いし叱る時はネチネチと嫌味を言いつづけるし・・
しかも30超えてるのに独身なんで私達(特に女生徒)の間では
彼が眼鏡越しに見るあの細ーい眼を「独身眼(どくしんがん)」て
呼んでゴギブリ並みに嫌ってるくらいなんです。
ただそれだけならいいんですが彼は何故かPTAのお母さん方
には゛受け゛がよくて・・。
そう、彼の本領は厳しい゛体罰゛にあるんです。
男女構わずビンタやお尻叩き、あるいは噂では裸にされた生徒
もいるとかで。
でもお父さんとかにこの事を話してもみんな先生の味方をするんですよ大人は。
「昔は皆、そうだった」とか「成人前だし今の子は厳しくしないとモ
ラルがなぁ、うん」とかとか(泣)。


そんな状態で事件はおきました。
引き受けなければ良かったんですけど実は私最近クラス委員に
抜擢されたんですよ。
・・・なんでわたしが!?とは思ったんですが卒業が近いし思い出
になるわ、お母さんも喜ぶし・・ぐらいにしか考えてなかったんです。
でもごく一部の人は知っていた見たい・・
クラス委員になるという事の責任の重さを・・・









次へ