プロローグ                           

dressblackheulee閲覧者の皆さん皆さんこんにちは。
私は黒猫県立高校に通う3年A組の馬渕美智子です。
こう見えても私は・・・クラスで学級委員やっているんです
よ。でも実は人前で話すのは得意じゃないんです。
特にうちの高校は男の子もいるし、ちょっと苦手(照)。
みんなは「馬渕さんしっかりしてるから」って言うし、先生
の推薦もあってやっているんです。うふふ。
好きな科目は数学と理科とお料理。
想像どおり?
だけど部活はナント空手で私、黒帯びなんです☆
体を動かすのってとっても気持ちがいいの。
友達もいるし、毎日が楽しかったのに・・・
実は私、上級生にタバコを注意して先生に言った事が
あって・・・怖かったけど・・・いけない事だったし今も後悔
していません。
だけどその日以来私はその上級生に会う度、往復ビンタ
されるんです。理由は・・・あ、あいさつの声が小さいとか
・・・もう嫌(泣)。
だって、クラスメイトや下級生の前で・・・・あ、赤烏さん達
だ(大汗)・・・え?ええ。今日もこれから生き地獄なんです
よ(泣)。
沢山の私が見れますので紅茶でも飲みながらごゆっくり・・・
1 下着脱がされかけとビンタ
2 下着姿とビンタ
3 下着姿とビンタ2
4 下着姿とビンタ3

6 ちょい手抜き・・・ビンタ・ビンタ


7 ビンタの瞬間、ビクッ!
8 思いっきりビンタ
9 なんとか凌いだが・・・

恥辱イラスト 露出イラスト 羞恥イラスト、放尿イラスト、全裸体罰、、いじめ問題、学園漫画、晒し系、お仕置き、ビンタ、尻叩き、18禁、ヌードイラスト、美少女屈辱イラスト

GALLERY馬渕美智子へ戻る